※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

急に腰が痛くなりました。つわりの可能性がありますか?昨日は胃が痛くて胃腸炎と診断されました。

今日の朝から急に腰がいたくなってきました😭つわりの一種ですかね?😭ちなみに昨日は胃がいたくて病院にいってきて軽い胃腸炎といわれました😭

コメント

きなこ

子宮が大きくなると腰が痛くなるみたいです😫💦私は全くですが😅

• mii

mii

そおなんですか?😭その言葉聞いて安心しました😭すこしのことで心配になっちゃって😭

• 1月18日
  • きなこ

きなこ

人によっては動けない程の腰痛があったりするみたいですよ😂💦つらいですね😣

• 1月18日
mii

私の場合は腰痛と少し歩くと股関節もよく痛みます( ; _ ; )
体調が悪化したり不安な場合は産婦人科に電話したりした方がいいと思います(*´-`*)✨

mkt

わたしも昨夜立ち上がったら急に腰が抜けるようにガクンとなってそれから痛くて歩けなくなりました😂
みさきはさんはどんな風かわかりませんが腰が抜けるような痛みは腰ではなく骨盤が関係あるみたいで広がってるから痛いのかな、と勝手に解釈してます💦

ただ稀かもしれませんが妊娠前ですが腰が痛くてお腹も痛くなり、しまいには熱が出てついに病院いったら尿路結石と言われたこともあるので腰の痛みも侮れません💦
お大事になさってください😢