※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃ
家族・旦那

今、我が家はダブルベッドとシングルベッドをくっ付けてます。ダブルと…

たぶん…惚気になるかもしれませんが…失礼します。

今、我が家はダブルベッドとシングルベッドをくっ付けてます。
ダブルとシングルの高さが違い、シングルの方が15センチくらい低いです。
ダブルに主人が1人で寝て、シングルに私と娘が寝てます。
これには理由があって、シングルを壁とダブルベッドで挟んで娘が落ちないようにしてるのですが…(寝相が悪い…)
主人は、自分がシングルで寝ると言ってくれるのですが…娘の寝相があるのでダブルで寝てと言います。

ここからが本題なんですが、いつもは真ん中より端(シングルと反対の)で寝ていて朝起きても真ん中くらいに居るのですが…たまに、シングルに凄い近いところにいてくっ付いてきます。笑(因みに、娘がいる部屋では仲良しは絶対にしません。私より主人が嫌がりますw)そんな時に、不意に寂しいのかなぁ?可愛いなぁ💕って思ってしまうのですが、皆さんは旦那さん好きですか?それとも近寄って欲しくないですか?

私の仲良い友達は、近寄って欲しくないらしいですww

コメント

ぴー

微笑ましいですね😍

私も旦那好きです笑
子供を挟んで寝てますが
ほんとは隣がいいです😂

  • さゃ

    さゃ

    わかります。娘が先に寝てくれたらダブルでくっ付いてます。

    • 1月18日
あーに

わたしは自分から旦那の隣に寝ます!笑
旦那を抱き枕にして寝ています!笑

  • さゃ

    さゃ


    私も抱き枕にしたいです(o^^o)

    • 1月18日
  • あーに

    あーに

    暖かくてすぐねれます!爆

    • 1月18日
  • さゃ

    さゃ

    人って、凄く暖かいですよね?
    今は娘とくっ付いてますが、赤ちゃんは…暑いですw

    • 1月18日
ひま

私は常にくっついてますよ!(笑)
寧ろ、変な意味では無いですが
身体に触らない日がないです!(笑)

  • さゃ

    さゃ


    娘が先に寝てくれたら、しばらくくっ付いてたりします。

    • 1月18日
deleted user

うちはお布団でシングルより小さめのとシングルくっつけて
小さめのところに息子、私がそのお布団とシングルの間に寝てて
私は必ず息子の方向いて、旦那に背を向けて寝るんですが背後から絶対抱きしめてきます😑
可愛いなぁ💗とか思えたらいいんですが
まったくです笑
重たいし狭くなるしやめてほしいです笑
いつも旦那が先寝るので寝たら押して離れさせます😂

  • さゃ

    さゃ


    確かに重たいですよね…
    たまに足乗せられたら、その時は、そっとのけてます。

    • 1月18日
choco

子供はベッドで私達もベッドですが
ダブルのベッドで二人で寝てますが
背中合わせの時もあれば、後ろからくっついてくる時もあります(寝てる、寝ぼけてる、次の日言っても覚えてない)ですが笑

  • choco

    choco

    旦那の事はだあいすきですょ🤣

    • 1月18日
  • さゃ

    さゃ


    いいですね。私の主人も覚えてないと思いますが…無意識ってのもまた可愛い💕

    • 1月18日
たろまま

旦那さんのことは大好きです🙌💓
たまにイラっとすることはありますが笑

うちは、旦那さんがシングル、私と息子がダブルのお布団に寝てます。
右から息子、私、旦那さんの並びです💡
うちも、わりと私寄りに寝ていて、たまに上半身だけ私の布団に入っては私に抱きついたまま寝てたりしますw
私が旦那さんとくっつきたくて、息子が寝ているときに時々旦那さんのお布団に入ったりすることもあります😁♡

  • さゃ

    さゃ


    またに、くっ付いて寝たくなる時あります。

    • 1月18日
hana♡

ラブラブですね💓
わたしは旦那に触られるのも嫌です(笑)

  • さゃ

    さゃ

    ラブラブとは言えないかも知れないですが、良く私が愚痴愚痴文句言うのでww
    出産後、友達も嫌になったって言ってました。仲良しも2人目の為にしかしなかったってw

    • 1月18日
deleted user

今はワケありで別に住んでますが、一緒に住んでる時、シングルで充分だよねーと、寝る時はシングルのベッドに二人くっついて寝てますw
まだ産まれてないので産まれたあとはどうなるかわかりませんが😳
来月からまたシングルベッドで一緒に寝ます☺️❣️

  • さゃ

    さゃ


    私は付き合いだしてからずっと一緒なので、別々とか寂しくて寝れないです^ ^

    • 1月18日
ぴぴ

旦那さん可愛い😆
私も旦那好きです!(笑)
うちはシングル2枚とセミダブル1枚
の布団で寝てます😄下の子、私
上の子、旦那って寝方なので全然
くっついて寝る事がありません😂
ちょっと呼ばれてくっついて
喋って眠くなったら自分の場所に
戻ったりします(笑)

  • さゃ

    さゃ


    子どもさん2人になったら、くっ付いて寝る何て出来ないんでしょうね〜
    きっと娘とパパの取り合いですねw

    • 1月18日
saakuta99

大好きです❤笑
私も完全な惚気ですが、主人も好きだよってほぼ毎日言ってくれます(笑)
近寄ってほしいし、近寄りたいです(笑)

  • さゃ

    さゃ


    ニヤけてしまいました。ラブラブ羨ましい。主人は、照れ屋なのか口下手なのか…なかなか好きとか言ってくれません。最速してますw

    • 1月18日
  • saakuta99

    saakuta99

    私も好きって言ってって言い続けての今です(笑)
    慣れって恐ろしいですね😏😏

    • 1月18日
JASMINE

くっついて寝たいです(*^^*)
が、息子も主人も寝相が悪くて
私が寝るところなかったので
今はダブルベッドに息子と私、
布団に主人が寝ていて
離れているので寂しいです(>_<)

  • さゃ

    さゃ

    わかります。離れてるの寂しいです。

    • 1月18日
  • JASMINE

    JASMINE

    たまに手を繋ぎますが
    ベッドが畳から30㌢ほど
    高くなってるので
    すぐ離します(>_<)

    • 1月18日
ひなたん

別部屋で寝てますが、こないだ気がついたら私の後ろにぴたっとくっついて寝ていてびっくりでした(笑)
新年会の帰りだったんですが、酒臭いし暑いし狭いし向こう行ってって言ったら渋々自分の部屋に戻っていきました😂

yu-n

大好きです❤️
いつも次男、私、旦那、長男の順で寝ています😊
子供達がすぐに寝付いたら腕枕してもらって寝ています✨
旦那が夜勤で一緒に寝れない日は寝つきも悪いです💦
って言っても今日は旦那のいびきがうるさ過ぎてこんな時間まで起きてますが… 笑

(´ω`)

シングルに旦那、ソファベッドで私と息子が寝てますがたまに私達が寝てるベットに入ってきます😂
寂しいんだなとは思いますが、正直寝にくいので邪魔です😂
旦那が横で寝る時は寝返りもできず朝は身体のどこかしら痛いです(笑)

ささ

最初はお布団で息子真ん中にして寝てましたが、私が旦那の隣に寝たいので息子を端っこにして旦那の隣に寝てます笑
触れてほしくないと思ったことは無いです( ˊᵕˋ )