※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@lun86
雑談・つぶやき

旦那さんへ大声で教えたい。ちなみに今までで一番腹立った一言は「いつ…

旦那さんへ大声で教えたい。疲れてる時やイライラしてる時、言って欲しい言葉ランキング2位は「いつもありがとう」1位は「今度の仕事の休み、丸一日俺と交代しよう」実際心配で預けれないけど気持ち楽になる笑笑
ちなみに今までで一番腹立った一言は「いつもやってるんだから俺が手伝わなくても出来るやろ」カッチーン😐笑

良かったらみなさんの「言ってほしい言葉ランキング」を教えてください😊

コメント

ななママ 

「好きなだけ遊んでらっしゃいヾ(o´∀`o)ノぜーんぶやるから!!育児も家事もぜーんぶやるから!!念の為、携帯だけは持っててね!!マナーモードでいいから!!サイレントでもいいから!!」が不動の1位です。

  • @lun86

    @lun86

    言われてみたいです😂!
    言われたら言われたで、今日で世界が終わるのかと思うかも😂

    • 1月17日
まきまき

1位:いつもありがとう
2位:美味しいよ(恥ずかしがって美味しいって言わずにちょうどいいって誤魔化す😒)
3位:家のことも子供達も心配しないでたまには息抜きしておいで

な~んて言われたいなぁ・・・。

  • @lun86

    @lun86

    言われたいですね〜〜😂💗
    2位がかわいすぎます😍

    • 1月17日
  • まきまき

    まきまき

    40近いおじさんが美味しいも素直に言えないの❓って聞いたら、食べ終わった後に恥ずかしそうに美味しかったってつぶやいてました😅

    • 1月17日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

「宝くじ一等前後賞当たったよ」若しくは「今月から給料一桁0上がったよ」ですかね🤔🤔
きっとイライラもぶっ飛びます😁✌️

  • @lun86

    @lun86

    もはや労いではなく、金ですね!笑 頭にありませんでしたが、確かにこれはかなり嬉しいです😂💗

    • 1月17日
如月まろん✿

いつもありがとうね
代わろうか?(ほんとは代わる気なかったとしても建前で)
たまには休みなよ、俺みててあげるから

基本労って欲しいみたいですwww
その言葉だけで頑張れる~~~

  • @lun86

    @lun86

    労って欲しいですよね!
    家政婦じゃないのでね!😭

    • 1月18日