※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

性格がせっかちで、時間を気にしすぎる悩みについて相談したいです。

共感する人いますか?🤣
せっかちな性格についてです。電子レンジておかず等温めていると、残り5秒や3秒で開けてしまいます🤣
急いでいるわけではなく、ケツがあるわけでもないのに
常に何故か急いでます笑
息するのもたまに忘れてます🤣
子供が産まれてから時間が無くて〜とかではなく
昔からの性格です🥲
時間のある時は何も考えず、ぼーっと黄昏たりしたいんですが。。そわそわしてしまいます🥹
仕事中、お昼休憩が1時間半あっても、5分でかきこんで
5分おきに時間をチェックしています笑
同じような方いたら、コメント待ってます🤣

コメント

P

電子レンジ分かります🤣私も待てません笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかった🤣あとちょっと待つだけなのに、何故か待てないという🤣🤣

    • 4月26日
  • P

    P

    炊飯器も待てません😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります🤣
    あと洗濯機もピーが鳴ったら0.5秒で開けます笑笑

    • 4月26日
  • P

    P

    分かります…爆笑🤣

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ仲間で笑いました🤣
    なんで、自分こんなに人生生き急いでるんだろうとたまに思います😇

    • 4月26日
  • P

    P

    早死にするだろうなって思ってます笑笑
    旦那はマイペースすぎるのんびり男なんで「せっかちだなあ、急いでもいいことないよ」って言われてます笑笑

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那まで同じです笑笑
    たしかに急いでもいい事ないんですが、性格なんですよね😇変えられない。。。。😇

    • 4月26日
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

分かります笑

ピーピーってなる直前に開けれると勝ったような気になります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとした優越感🤣
    あと、ピーピーの音がうるさいからなる前に止めたくないですか?🤣

    • 4月26日
  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    分かります笑

    うち、今娘が1歳4ヶ月なんですけどお昼寝中とか起こしたくないので鳴りそうになったらその前に凄い勢いで開けます😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝中のピーッピーッ!は絶対的に阻止したいですよね😤笑 話は逸れますが、昼寝中にインターホンが鳴った時にはブチギレそうになりませんか🤣?笑

    • 4月26日
  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    なりますね笑
    インターホンなった瞬間に、押しても意味ないのに走ってインターホンのボタン押して止めに行こうとしちゃいます笑

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

レンジめちゃくちゃ
わかります!笑
別のことしてたらいいのに
秒数見つめて
あー今何秒無駄にしてる
とか思ってしまいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここにも同じ方が🥹🥹
    鳴ってから見に来たらいいのに、無駄に見張ってしまいますよね笑笑

    • 4月26日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

電子レンジわかりすぎます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がたくさん居て、嬉しいです😍

    • 4月26日