※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

小1息子の授業参観の服装に悩んでいます。普段はジーパンでラフな格好だけど、浮かないように綺麗めに行くのが無難かな。

小1息子の授業参観の服装迷うな…
ママリで普段着だよ!って教えてもらったけど、私の普段着はジーパンだしラフな格好だからな😂
ラフすぎて浮くのも嫌だから、やっぱりばっちりキメはしないけど綺麗めに行くのが無難かな💦

コメント

かんたむ

うちの学校はそんな感じですよー!私も!デニムにスエットみたいな!
もちろんオシャレな人も居ますけど、ラフです!

食べることが趣味

先週行きましたけど、綺麗めな格好してる人いなくてみなさんラフな格好でした!なんか自分の子供の頃の授業参観の時は母親もスーツとかだったので、普段着って楽で素敵と思いました😆✨

Y⠒̫⃝♡*

下の子も居たので黒いカーゴパンツにGAPのパーカ
紙パンツの入ったDickiesのリュックを背負って、超ラフな服装で行きましたよ🤣

ママリ☺︎

私いつも
スキニーorレギンスにTシャツとかパーカーです😂
綺麗目な服もか待ってないです😂

ぐーみ

うちの学校もみんな普段着です😊
ただ普段着すぎてボーダー率高めなので、ボーダーのシャツは避けたほうが無難です😂