※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

エコー写真でへその緒や足の長さが気になります。先生の説明が少なく、現状がよくわからないです。大きさは3.3cm。何か分かることはありますか?

10w1dのエコー写真です🙇‍♂️へその緒が見当たらない気がするのですが、、この2枚には写ってますか?😫
あと足も長すぎる気が、、?気のせいでしょうか🤔

左の写真では、なんとなく背中の上にポツンとあるものってへその緒ですか?🤔🤔
そして足が長い気が..特に右足です💨💨
動画にしてあるのですが、写り方によって右の写真の様に見える時もあります。
大体左の写真のような感じで右足?がゆらゆら〜と動いているんですが何か長い気がします😫💨💨

先生は大きくなったね〜。左が頭。くらいしか言ってくれないので、今現在で分かることが順調なのかどうなのかもよくわかりません、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

このエコー写真で、何か分かることってありますか?🙇‍♂️🙇‍♂️
大きさは3.3cmらしいです!

コメント

ままりん

特に異常ないなら何も言われないと思います!
足が長いのもよくわからないです😅😅
こんなもんじゃないでしょうか?

黒ミミ

他の事はわかりませんがへその緒はそのくらいの時は細いからエコー写真には映らないって言われました!