※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

友達が不妊クリニックに出入りしていることに気づき、病院を変えようか悩んでいます。気にするべきでしょうか?

こんばんは!
自分が通ってる不妊クリニックの同じビルに、友達が頻繁に出入りしてる事がわかりました。(>人<;)
しかも、マタニティ体操教室?で…!

あまり親しい子ではなく、なおかつお喋りな印象です。。

いつもエレベーターとか会わないかとハラハラ…

マスクなどで変装してる自分が情けなくて(>人<;)

病院を変えようと悩み中です…

皆さまなら、気にしませんか?
ご意見をいただきたいです(>人<;)

コメント

私もそれはきになるかも💦💦💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😂
    切実に悩みます…

• 1月18日

不妊クリニックのあるビルにマタニティが来る施設は勘弁ですよね…
そこの病院でなきゃダメ!というわけでなければ、私は変えますね。

• ママリ

ママリ

そこの病院でなければダメってわけではないのですが、他に中々いい病院を知らなくて😢
    会ってからでは遅いので変えた方がいいですかね、、

• 1月18日

私は妊活のストレスになるようなことはなるべく避けたいです。気にしないようにと思っても、知り合いに会わないかどうしても気になると思います💦

そこのクリニックじゃなきゃダメですか?
変えられるなら私ならクリニック変えますね😣

• ママリ

ママリ

ビクビクしてるの本当ストレスですよ、、
    待合室で大声で名前呼ばれるのもストレスですね😢
    新しい病院に移ると、また色々が一からになるのかなぁ?と、面倒くさい気もしてしまいます、、

• 1月18日
(´-`)oO

自分が気に入ってる病院であれば私は気にさず変装して通い続けます(`・ω・´)!

他の病院でもいいかな?と少しでも思うのであれば変えますかね😊👍

• ママリ

ママリ

気に行ってるわけでも、変えたいわけでもない、、感じの病院ですね。。
    この病院にきて、5か月なのでまだ何とも言えず…
    気に行ってる面は予約していれば、待ち時間が少なく事。

ほかの病院の口コミ見ていたら、予約してても待つ。と言ったものが多くて悩みます😭

• 1月18日