※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやぼう
家族・旦那

旦那に子どもを任せお風呂に入っていると旦那が『ごぅごぅごぅごぅーー…

旦那に子どもを任せお風呂に入っていると旦那が『ごぅごぅごぅごぅーーーっ』て私が上がるまで大きな声で永遠リピートしており、びっくりして取り敢えずお風呂を上がった後に『何があったん?!』と聞いたら、娘がグズりかけたので郷ひろみのモノマネをしたらウケ良かったからひたすらモノマネしてたとのことで…🤷‍♀️💭

娘は郷ひろみ派なのね…😇💭💭

とうとう頭おかしくなったと思って若干心配した私の気にもなれーーーー😂😂😂笑

皆さんもなにか旦那さんの思わずびっくりした子どものあやし方とかありますか?( 。・-・。`)笑
なんかふと気になりました😟笑

コメント

ななママ 

イジリー岡田みたいな舌を高速でやるやつの音付きです<(_ _)>

この説明で分かります(´;ω;`)??

• みやぼう

みやぼう

分かります分かります!😂😂😂
    うちも同じのもはや私にやってきて困ってます😟😟笑

• 1月17日
はじめてママリ

ベランダで洗濯物取り込んでもらってたんですが息子が窓をガン見してたのて振り向いたら旦那が私のモコモコレギンスを頭にかぶって足のところを持って変顔し窓越しからあやしてましたw
ただ息子は無の表情、、、笑

説明分かりにくくてすみません。笑

• みやぼう

みやぼう

想像したら笑っちゃいました😂😂😂
    旦那さんも発想が斬新ですね😳💭笑
    頑張って笑かそうとしたのに無表情て…😂w

全然分かりましたよ〜(*´ο`*)\❤︎/

• 1月18日
コロン

上の方も言ってますが、うちも高速ベロだしやってます😅
パパの定番なんでしょうかね😅

あと、子どもの耳元で子どもの名前を囁いてて、見ていてちょっと気持ち悪かったです😂

• みやぼう

みやぼう

やっぱり定番なんでしょうかね?!😂😂
    高速ベロ本人も楽しんでるのもありますよね( *¯ㅿ¯*)笑

ちょっと想像して笑っちゃいました😳笑
    うちは子どもあやす旦那の声自体が違和感です( ノД`)w

• 1月18日