※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ふるさと納税で2000円オーバーしたかも。美味しいものばかりで満足だけど、ちょっと悔しい。

ふるさと納税、寄付しすぎたって方いますか??
まだ、手元に源泉が無いのでわからないのですがもしかしたら2000円くらいオーバーしてしまったかもです😂
どれもとっても美味しくて(食べ物ばかり頼みました笑)満足だし、2000円では買えないものばかりなので別に損はして無いですが、オーバーしたのちょっと悔しいです😭

コメント

べっこう

はーい🙋‍♀️
今年やらかしました。7千円オーバーです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    7千でも得するためにやったのにと思うと悔しいですよね😂
    お互い来年は、気をつけましょう!!😭

• 1月17日
はなのこ

今回初めてやったのですが、1万円ぐらいオーバーしてしまってダメ元で自治体にキャンセルの連絡したりすんなりキャンセルできました!ちゃんと確認しないとまちがえますよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    へぇ〜!!キャンセル出来るんですね〜!!1万円だとほんとにもったいないですよね😢
    サイトやネット上の記事によって金額が違うのでどれが正解なのかなと思ってしまいます😂

• 1月17日
さくら

私もオーバーしてしまいました💦
でもダメ元で寄付先の自治体に連絡して私から主人の名義に変更出来ないかお願いしたら対応してもらえましたよ✨