※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

冷蔵庫を大きいものにすれば解決するか、冷凍庫を別途購入すべきか悩んでいます。冷凍庫の値段や置き場所、タイプについて教えてください。

フリーザー(冷凍庫)買うべきか迷っています。
ふるさと納税などで冷凍のお肉を保管することが多くなり、冷凍室が常にパンパンです。
子どもも大きくなってきてアイスクリームなども入れたいし。冷蔵庫自体を大きいものにすれば解決しますかね?
冷蔵庫とは別に冷凍庫を使っている、値段、置き場所とかタイプとか色々教えてくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

三菱の冷凍庫使ってます!
たしか、6万くらいだった気がします…!
置き場は冷蔵庫の横に置いてます。

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫を大きくしても全体的に満遍なく庫内が大きくなるので、冷凍庫そのものの大きさはそんなに劇的に変わらないです。
なのでセカンド冷凍庫おすすめします。
3月に買いましたがめっちゃ快適です✨
アクアのスリム冷凍庫を4万くらいで買いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えた、3万6千円でした。

    • 5月3日