※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんな
妊娠・出産

完全に室内で猫飼っている方赤ちゃんとの生活はどうしていますか??猫ちゃんとは隔離しちゃってるのでしょうか?🤔

完全に室内で猫飼っている方

赤ちゃんとの生活はどうしていますか??

猫ちゃんとは隔離しちゃってるのでしょうか?🤔

コメント

なな

普通に一緒に生活してますよ(*´꒳`*)
寝室は別ですが‼︎

• おんな

おんな

ありがとうございます🌟
    これから産まれてくるのに、ジャンプしたり噛んだりしないか不安です😥様子見ながらですね( ¨̮ )

• 1月17日
ひろの

うちは隔離してません!いままで通りリビングに猫がいます。
反応が不安でしたが、匂いを嗅ぐぐらいで噛んだりちょっかい出したりはして来ません。

最初は赤ちゃんの泣き声にビビりまくってました😳笑

• おんな

おんな

ジャンプしたり噛んだりしないか不安です😥うちの猫ちゃんも小心者ですが様子見ながら一緒に過ごさせたいですね( ´ ▽ ` )ノ ♡

• 1月17日
ぴ

普通に一緒に暮らしてます(*´꒳`*)
半年くらいはベビーベッドで寝かせてましたよ♡

• おんな

おんな

ベビーベットだと猫ちゃん高い所好きなので上がったり怖いです😥
    まだ子ども猫ですごい元気なので赤ちゃんが来た時踏み潰されないかとか色々不安ありますが、様子見ながら一緒に過ごさせたいですね🌟

• 1月17日
タコヤキ

トイレとご飯がある部屋に子供がはいれないようにしていて、あとは全部一緒に生活しています😊
初めの頃はベビーベッドに蚊帳をつけてそのなかに子供寝かせてました☺

• おんな

おんな

やはりトイレがある所には近づかせられませんよね😨
    まだ子ども猫ちゃんなのでベビーベットを見ると登りたがり怖いです😥様子見ながら一緒に過ごさせたいですね🌟

• 1月17日
💕レンママ💕

寝室も、何もかも一緒でしたよ!

びっくりすることに、
とっても、息子のことが大好きで、
赤ちゃんの頃なんて、
息子が泣いたら私たち人間よりも先に
飛んでいって、ぺろぺろ舐めて慰めてくれてました。

• おんな

おんな

愛されてますね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    うちもそんな感じだったらいいなとは思うんですが、まだ1歳の猫ちゃんで元気元気😌走って踏んずけたりしないか不安です😥初めて顔合わせする日が楽しみです(笑)

• 1月17日
  • 💕レンママ💕

💕レンママ💕

家の猫は、息子が赤ちゃんの時、まだ3ヶ月で、やんちゃ真っ最中でしたよー(*≧▽≦)意外と分かってるのか、噛んだり、踏んずけたりしないもんですよぉ〜!!

• 1月17日
  • 💕レンママ💕

💕レンママ💕

しかも、ベビーベッドの足元が、猫の寝場所に、なってました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 1月17日