※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿とかどうしてますか?これ使ったらいいよ!とかあったら教えてください♡

赤ちゃんの保湿とかどうしてますか?
これ使ったらいいよ!とかあったら
教えてください♡

コメント

LICA

小児科で貰ったプロペト使ってます☆眼科でも使われる保湿剤(?)で、目に入っても大丈夫なので顔から体まで一気に保湿出来て楽チンです☆これで、夏も汗疹知らず冬はカサカサ知らずでした☆小児科で貰うのでタダですし(容器代は50円必要でしたが)☆乾燥肌なら、検診とか予防接種の時に言えば貰えるかもしれません☆

• キティ

キティ

小児科で貰えるんですか?
    予防接種の時に聞いてみます!
    ぁりがとうございます♡

• 9月12日
かぐらzzz

アロベビーのミルクローションか小児科のヒルドイドローション使ってます(*^^*)

• キティ

キティ

小児科のなら安心ですね!
    ぁりがとうございます♡

• 9月12日
もんきーぽん

下の子が産まれてすぐに、薬局でベビーセバメドのローションをもらったので使っていました。すごく良かったのですが、自分で買うとなるとちょっと我が家には高額…(^^;;上の子は、小児科または皮膚科で相談して保湿剤だしてもらっています^_^住んでいる地域が医療費無料なので…

• キティ

キティ

今度、小児科で相談してみます!
    ぁりがとうございます♡

• 9月12日