※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

2人目以上の出産で同じ症状の方いますか?早く生まれましたか?

1人目は前駆陣痛もなく39w3dで出産でした。
現在36wの臨月ですが
今回はよく張り、たまに痛みもあります。
35wの検診の時に子宮頸管は4センチありました!
あと、前回と違うのは胃液があがってきて
気持ちが悪くて動けない日が多いです…

そこで2人目以上の出産の方で同じような症状だった方いらっしゃいませんか?
実際早くうまれましたか?

コメント

deleted user

気持ち悪いのは逆流性
かもしれません
私もそうでした・・・

同じ感じで下の子は早く産まれました

  • キキ

    キキ

    どれくらい早かったですか?

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    37週はいってすぐ産まれました
    体重も3000あったので早くても
    大丈夫とは言われてましたが
    37週まであまり動かないように
    してました

    • 1月17日
  • キキ

    キキ

    3000あるならいいですねー
    私はまだ2500もないのでいてもらわないと困るんですが仕事も上の子のお世話もお腹が貼りまくってます…
    子宮頸管も長かったのにいきなり短くなった感じですか?
    質問ばかりですいません💦

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下の子は大きく育ちました(笑)
    産まれて3100くらいでしたが・・・

    まだ2500しかないなら早めに産休
    もらった方が安心ですね!

    35週頃に柔らかくなってきて
    子宮口3cm開いてるから早く
    産まれるねって急に言われました

    • 1月17日
  • キキ

    キキ

    自営業で出産当日にも仕事している可能性があります💦
    座り仕事だし旦那は一緒だしで安心は安心ですけどね…
    35wの時に2100で、子宮頸管が4センチで37wに検診があるのでその時次第ですね💦
    37w4dにマタニティフォトがあるので
    それまではって感じです!

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなら安心と言えば安心
    ですね!

    お腹に声かえましょ!(笑)
    私もそろそろ出ておいでー
    ○○日に出てきてくれると
    嬉しいなーっていったらホントに
    その日にでてきました!(笑)

    • 1月17日
  • キキ

    キキ

    1人目は23日が予定日だったんですが28日がいいなぁって言ってたんですが
    流石にムリでした!笑

    予定日が旦那の誕生日なので予定日に出てきてくれるようにお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    • 1月17日