※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱらぼ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で急な腹痛が続きます。出血はないが、明日病院へ行く予定。同様の経験がある方、アドバイスをお願いします。

現在妊娠5ヶ月ですが、
先程から急に生理痛のような腹痛がずっと続いています(>人<;)
出血などはありません。

今日はかかりつけの病院が休みなので
明日も腹痛があるようなら行く予定ですが、
同じような腹痛を経験された方いらっしゃいましたらなんでもいいので教えて下さい!
宜しくお願い致します!

コメント

はみうか

同じく17週です🙋
たまに生理痛のような腹痛を感じます‼
血腫があるので、出血もあり、まとまった出血がある時は前駆陣痛かと思うくらい痛いです😢
ちなみに自宅安静中です...

急な痛み心配ですね😣
出産もしている病院なら24時間電話はつながると思うので、心配なら電話してみて下さい!!
何事もありませんように...

• すぱらぼ

すぱらぼ

自宅安静中なのですね(>人<;)

昨日までは全く痛みなどなかったのに今日急に痛みだし
    心配になりました(>人<;)

かかりつけの病院は産科はなくて、明日痛みがなくても心配なので病院に行ってみようと思います!

お互い今は安静が一番ですね!
    ご返信ありがとうございました!

• 1月17日

私も今5ヶ月で昨日痛くなりました(>_<)
ちょっと動いたら張るような感じもあったので、横になったりしながらなんとか旦那帰ってくるまでやり過ごし、昨日はお風呂も入らず、寝かしつけも任せて夜はずっと横になってたら今朝は痛みなくなってました。
私は明日、健診の日だし今日は痛くなかったので病院行かなかったですが、やっぱりちょっとでもおかしければ診てもらうのが1番だと思います!

• すぱらぼ

すぱらぼ

私もしばらく横になってたら痛みがおさまりましたが、
    料理をし終わったらまた痛みが出てきました(>人<;)

私も明日痛みがなくても心配なので病院に行こうと思います!

お互い出産まで不安ですが、
    頑張りましょう!

ご返信ありがとうございました(^。^)

• 1月17日

退会ユーザー

今日はどうでしたか?(>_<)
    私は健診で異常なくて、張ったりあるんですけどって聞いてみたら2人目だと張ったり感じやすいけど1日に数回とかで治ったりするようなら大丈夫と言われて安心しました✨
    ほんと、1人目と違い、なかなかゆっくりと出来ずで不安もありますが、頑張りましょうね‼︎✨

• 1月18日
  • すぱらぼ

すぱらぼ

返信に気づかずにいました(>人<;)
    遅くなり申し訳ございませんm(__)m

病院に行ったら特に問題はなくて安心しました(^。^)

便秘気味だったのも原因の一つだったかもしれません。
    その後は痛くなる事もなく体調万全で過ごしています(^◇^)

気にかけてわざわざご連絡いただいてありがとうございました(^◇^)

お互い出産頑張りましょう!

• 2月1日