※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

母乳で育てている方、DHAなどのサプリメントを摂取していますか?栄養士からDHAの重要性を聞いたけれど、バランスの取れた食事が難しいと感じています。

母乳で育てている方、DHA などのサプリメントはとってらっしゃいますか?
できるだけバランスよく食事をしようと心がけてはいるものの、時間なかったりこの時期の野菜高騰だったりで偏ってるような気がして💦
栄養士さんからもDHAは大切だよーと聞いたので、とったほうがいいのかなぁと。

コメント

ぽんち

DHAは赤ちゃんの脳にいいと言われたのでサプリで摂取してました!
毎回バランスを考えて食べるのも大変ですし(*_*)
ビーンスタークマムのDHAは産院ですすめられて今でもずっと飲んでます!
あと、ピジョンの母乳パワープラスもママの体にもいいみたいなので飲んでます。
そのおかげなのか貧血とかにはならないです(*^ω^*)

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます✨
    魚も中々毎日は難しいので、摂取していきたいと思います✨
    ピジョンのやつもいいのですね!貧血怖いですもんね💦

• 1月17日
C

摂ってましたー!
うちもビーンスタークので
Amazonで定期購入して少し
お安く買ってました!

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます🎵
    私もAmazonでポチりました♥(笑)
    魚も食べたいのですが、高くて手が出せないのもあるので(T_T)サプリで摂取しようと思います!

• 1月18日