※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
その他の疑問

もうすぐ姉の2人目の赤ちゃんが産まれます。出産祝いで何をあげれば良い…

もうすぐ姉の2人目の赤ちゃんが産まれます。出産祝いで何をあげれば良いかすごく悩んでいます(> <)服にしようか、、おむつケーキにしようか、、中々決められない性格なので他に何か候補があれば教えていただきたいです!ちなみに女の子です(^^)

コメント

はるか

二人目だと色々物は揃ってると思うのでオムツケーキだとわたしは嬉しいです✨

• ら

なるほど!ありがとうございます(^^)/

• 1月17日
🐰

お尻拭きがとても嬉しかったです(@♡▽♡@)
ダンボールで大量にくれて1年以上持ちました(笑)

• ら

やっぱり消耗品のが必ず使う物ですもんね( ^o^ )ありがとうございます♪

• 1月17日

私はダンボールでお尻拭きを貰ったんですが実用的で嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ら

やっぱりオムツとかお尻拭きのが良さそうですね( ^o^ )ありがとうございます♪

• 1月17日
ひなまま

2人目だとほとんど揃ってるものが多いので、一番良いのは何が欲しいか聞くことかなと思います(*´˘`*)
私は2人目のときは姉からオムツと上の子も読める絵本、お揃いの髪留めをもらいました✨
オムツとおしりふきは消耗品なのでたくさんあっても良いと思います😄

• ら

なるほど!服とかは娘のお下がり全部あげたので消耗品をあげたいと思います(^^)笑

• 1月17日

二人目ならなおさら服や食器が嬉しいです!一人目のお下がりばかりになってしまうので💦

• ら

あーなるほど!服は娘のお下がり全部あげたのでおむつケーキにそうゆう物プラスするって感じはどおですかね?(^^)

• 1月17日
ダイア

すでに持っていたら、、ですが、ママにタオルワンピースとかお風呂の時に重宝します!私がママにと友人から送ってもらったものですごく嬉しかったです(^○^)それにオムツをプラスしてとかいかがですか(^ ^)

• ら

なるほど!参考にします(^^)ありがとうございます♪

• 1月17日