※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

2歳2ヶ月で13キロの赤ちゃんには、Lサイズのオムツが適していますか?

もうすぐ2歳2ヶ月、おそらく体重は13キロはあります。
このくらいの時はオムツのサイズ何使ってましたか?
今はグーンのLを使ってますが正直きついのか大丈夫なのかよく分からず💧

コメント

ハッスルママ

うちも現在13kgです。身長は90cmで普通体型だと思います。
身長や下半身の肉付きにもよるかなーと思いますが、うちはパンパースのLを使っています。マミーポコは小さめに感じました。

• tyi

tyi

色々使ってグーンが大きめで良かったのでしばらくLを使ってますがこのままLでいいのかどうか💧
    替え時が分からずで💦まだLで大丈夫そうですね。

• 1月17日
  • ハッスルママ

ハッスルママ

うちはこないだビッグを使ってみましたが、まだ大きい感じがしました。
    でもメーカーによって大きさも違うのでパンパースでは参考になりませんでしたね。
    スミマセン😢⤵️⤵️

• 1月19日
  • tyi

tyi

いえいえ😖
    やっぱりグーンは大きめのなんですよね!!
    逆にパンパースとかのビックとかだとちょうど良いのかなとも思ったりです🙄

• 1月19日
  • ハッスルママ

ハッスルママ

13kgということですが、身長や下半身の肉付きはどんな感じですか?
    脱いだ時にゴム跡が酷く残っていたり、履いてすぐ下がってくるようだったら替え時かなぁと思いますので、一度チェックしてみてください。

• 1月24日
うきわまん、

うちの子もうすぐ3歳ですが、93センチ13.5キロですが、グーンのビッグサイズ使ってますが、Lでも履けます(*´꒳`*)
1度ビッグサイズ買ってみてしっくりくる方を使うのも良いと思います^ ^

• tyi

tyi

グーン自体が他のメーカーより大きいと感じたのでグーンのビックサイズはまだ大きいのかなーと思いつつもそろそろ体格的にLはきついのかなと迷いどころです💧一度試してみるべしですね!

• 1月17日