※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

和光堂のホットケーキを使っている方、11ヶ月の子供にどれくらい食べさせていますか?20gだと薄いのが2枚しかできないので、皆さんはどれくらいあげていますか?

和光堂のホットケーキ使ってる方、一回どれくらい食べさせてますか?
レシピには20gで掲載されてますが、それだと薄いのが2枚しかできないので、少ないな〜〜と思ってるんですが、皆さんどれくらいあげてますか?ちなみにもうすぐ11ヶ月の子になります(*^^*)

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

大さじ2に牛乳大さじ1で小さい○を
6枚作ってあげてます\(^^)/
あとはバナナ1本とヨーグルトを
あげてるので充分かなと思ってます♡

  • メイ

    メイ

    一口サイズなら沢山作れますよね!
    バナナ一本は1歳過ぎてからですよね?💦
    11ヶ月ならあとコーンスープとかでも良いでしょうか>_<
    もしくはミニおやき付けた方が良いですかね´д` ;

    • 1月17日
  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    うちは、別に問題ないし娘も
    沢山たべるので少しづつ量を
    増やして10ヵ月の時には
    バナナ1本あげてました(^ω^`)

    コーンスープ良いですね♪
    パンとスープで!!
    あとは、ビタミン系とかは
    どうですかね?

    うちは、野菜あげたりしてます★

    • 1月17日
  • メイ

    メイ

    10ヶ月でバナナ一本食べてたんですね!(◎_◎;)
    我が子も沢山食べるので今まで少なかったのかも😅

    野菜プラスした方が良さそうですね☝🏻️
    ありがとうございます(*^^*)✨

    • 1月17日