※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニフラ
ココロ・悩み

結婚後の不安。元カノとの結婚式で心配。自信なく、妄想が広がり、元カノのSNSも気になる。不安でモヤモヤ。


結婚しても不安。

嫉妬しちゃったり
束縛してしまったり。


旦那が高校の時の友達の結婚式に
3月に出席するんですけど
私と付き合う前の彼女も
出席するみたいです。

旦那がその人を振ったので
別れてしばらく私はその彼女から
たくさん嫌がらせを受けました。

私は、何されても気にしない。
むしろ、ウザいなとか気持ち悪いな。
って思ってました。
やり返したりはせずに
ひたすら流してました。

でも、妊娠してからは前の私は
どこにいった?ってくらい
心配性だし自分でもこんな女嫌だ
って思うくらい重くなったと思います。

さっき少し結婚式の話になって
旦那は寝ちゃって私は考えてたら
不安で寝れなくなるし。

自分に自信が無いんです。
可愛いくもなければ綺麗でもない。
でも、旦那はモテます。

結婚式に出席する頃、私は子供が産まれてて
ダイエットして美意識も元に戻そうと思ってるけど
元カノと結婚すれば良かったとか
独身の女をいいなって思ったり
綺麗だなって思ったりするのかなとか
妄想がどんどん広がります。

きっと、元カノはTwitterにその日の
写真を載せるでしょう。
そして、私のことをフォローする。
私は放置すれば良いのに見てしまう
ような気がします。
馬鹿ですよね(笑)

なんか、こんな自分が本当に
嫌になります。
モヤモヤしてばっかりです。

予定日まで後3日!
今日もたくさん歩きました🙆

コメント

チー

男は誰でも。本能ですから。他の女を見ていいなと思ったり、やりたーいって思ったりしますから。みんなです。だから、考えるだけ無駄。深く考えない考えない(o^^o)

今お腹に赤ちゃんがいて、女性ホルモンのバランスが乱れてる貴方は、いろんなことをネガティブに考えてしまったりしてますから、赤ちゃん産んでしまえば元の貴方に戻れると思いますよ。その頃は赤ちゃんのお世話でいっぱいで、余計なこと考えなくてすむかも(o^^o)

milk

わたしも元カノ全員からめっちゃ嫌がらせ受けてました😨
妊娠したいまですら絡んできます…。

そしてワンチャンかわいいですね😆

みき(*´-`)

私の場合、生まれてからは生まれる前の私どこいった?ってゆうぐらい旦那に関心なくなりました😂😂😂

里帰りするときは寂しくてめっちゃ泣いたりしたのにw