※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
子育て・グッズ

ブリオの上の電車を買おうか迷っています。友人がプラレールのレールを増やすと管理が大変だと言っていたので、2つのレールが大変かどうか気になります。

画像の下のブリオを貰って家にあるんですけど、まだ踏切とか小さい部品を壊しそうだなぁ…と思って閉まってます。最近、息子が電車すごい好きなので、上のブリオを買おうか迷ってます。こちらは電車が自動で動くみたいなので、見るだけでも楽しそうで(^^)
友人がプラレールのレールを買い足したら組み立てが大変になった!と言ってたのを思い出して…レールが2つあると、後々の管理が大変になりますか?

コメント

混ぜて遊べるので、沢山あっても良いと思いますよ😊
収納場所の確保くらいですかね。
私は特に組み立てが大変だと思った事ないです。

• yumemo

yumemo

沢山あっても問題無いんですね✨ありがとうございます✨

• 1月17日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

うちにも二種類のブリオがありますが、ごちゃ混ぜで自分たちで組み立てて遊んでます(^^)
うちには手押しの車・電車しかないですが、自動で動く方も楽しそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近は道路を組み立てずに、そこらじゅう走らせてます(笑)

プラレールも持ってますが、組み立てると一部屋潰されるので、ブリオのほうがコンパクトに遊べるかな~と思います。あと、プラレールは電車の音がうるさいです😖💦電池もすぐなくなるので、消費がヤバいです😭

• yumemo

yumemo

音なんて考えて無かったです!YouTubeでプラレールを検索してみたら、確かに結構な音量ですね😂💦電池もたくさん消費しそう…😅😅1部屋も占領されるんですね😅大変だ😅😅ブリオだけあっても、結局プラレール欲しいって言われそうですもんね😅

• 1月17日