※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
子育て・グッズ

赤ちゃんはベビーベッドで寝かせたいが、添い寝が必要で悩んでいます。シングル布団が狭いので、セミダブルにするか考え中です。

赤ちゃんとは同じ布団で寝てますか?それとも別の布団?ベビーベッド?

ベビーベッドで寝かしたいのですが、側で寝てないと泣くので、3日に一度は同じ布団で添い寝です…シングル布団で狭いので、ベビーベッドで寝て欲しいんですが😅せめてセミダブルにするべきか悩み中です。

コメント

deleted user

同じ布団で寝てます( ˇωˇ )
うちもシングルで狭くなってきたので
セミダブルに変える予定です😅

deleted user

私もこの間まではシングルのベットに旦那と娘で寝ていましたが狭いので布団を引いて寝てます!ベットだと私が動けば揺れて起きちゃったりしましたが布団だと動いても揺れないのでとてもいいですよ!やっぱり一緒に寝る方が寝てくれるし泣いた時すぐあやせるので楽ですよね🤗

かっぺ

ベビーベッドに寝かせてます😃

リバティ

かなり小さい時からシングルの布団に一緒に寝ています(╹◡╹)

バルタン星人

シングルの横に
ベビーベットに引いてたマットレス引いて、一緒に寝てます!
赤ちゃんをマットレス側にして添い寝してますよ!

ポインター

遅れてすみません!まとめての返事失礼します。皆さんやはりそれぞれなんですね😅参考になりました!ありがとうございます。