※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡m
妊活

小田原市で不妊治療を受けている方、多嚢胞性卵巣で2人目妊活中の方が病院を変えようか悩んでいます。おすすめの病院があれば教えてください。

小田原市で不妊治療をされてる方いますか⁇
多嚢胞性卵巣があり、今2人目妊活のために病院に通ってますが病院を変えようか考えてます(>_<)おすすめの病院があったら教えていただきたいです(>_<)

コメント

小田原で不妊治療っていうと山近さんしか思い浮かびません💦
私自身は藤沢の病院で治療しましたが、体外受精までやっている病院の方が不妊治療により専門的であったりするのでいいかな~と思います🤔

• yu♡m

yu♡m

藤沢だと夢クリニックって所ですか⁇

• 1月17日

退会ユーザー

実家が小田原で今は茅ヶ崎に住んでます!
    病院は湘南台のメディカルパークで1人目も2人目も授かりました🤗
    私も多嚢胞気味だね~と言われてましたが授かれましたよ✨

• 1月17日
  • yu♡m

yu♡m

本当ですか✨なんだか期待が持てます☺️✨
    1人目は横須賀のクリニックで診てもらっていて、去年小田原に引っ越してきてから小田原のクリニックに通ってるんですが、なんだかあんまり不妊治療に対して力を入れてくれない先生で😭病院に頼らず自分の力で頑張らなきゃなんですが…😓
    湘南台のメディカルパークですね♪調べてみようと思います😊
    ちなみに湘南台のクリニックは子連れでも大丈夫でしたか😣⁇質問ばかりすみません💦

• 1月17日

退会ユーザー

でも小田原からだと通うの遠くないですか?💦
    産科待合と婦人科待合が別れてるので、子連れで行った場合は産科待合のキッズスペースでDVD見せたり4Fのカフェテリアでお茶して待ったりしてました🤗
    後はお金はかかりますが病院と提携?してる一事保育もあるので、最悪お願い出来ますよ✨

• 1月17日
  • yu♡m

yu♡m

山近も考えたんですが🌀独身の頃多嚢胞で通ってた時に先生とあんまり合わなくて😣少し遠いけど小田原のクリニックでなかなか授かれないなら、子どもには遠い距離を付き合ってもらうのは申し訳ないけど🌀他の地域も検討しようかなと💦
    キッズスペースがあると有難いですね✨

• 1月17日

退会ユーザー

確かに先生との相性ってありますよね💦
    メディカルパークに行くにしても、他の病院に行くにしても、良い結果になるといいですね🤗❤️

• 1月17日
  • yu♡m

yu♡m

先生との相性って難しいですね⤵︎😓
    ありがとうございます😊✨検討したいと思います☺️

• 1月17日
ママリ🔰

過去の投稿に失礼します。
その後どちらのクリニックに通われましたでしょうか?😣