※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすたろう
家族・旦那

私の下らないショック話と暇潰しにお付き合いください!こないだ職場の人…

こんばんわ☺️
私の下らないショック話と
暇潰しにお付き合いください!

こないだ職場の人と
旦那について話してたのですが
みんな夫婦円満で旦那さんと
とっても仲良しです❤

その中でも私はまだ結婚して1年半。
恋人気分ですー!って話をしてました。

そしたら旦那と恋人なんて無理無理!
なすちゃんすぐ離婚するタイプだわ!
子どもがいるんだから、家族愛で
支えてあげなきゃ男は重荷だわ〜
と言われました。

私は、両親がすごい仲良しで
今でもらぶらぶでデートしたり
直接好きとは言いませんが
私たちがお母さんのことすきー?と
お父さんに聞くとそりゃ愛してるよ〜❤と
めちゃくちゃごきげんに教えてくれたり、
お母さんにいたっては
ちょっとお母さん好きな人に会わなきゃ
いけないから!じゃ!とかいって
ダイニングから走って、
リビングで寝転んでるお父さんのそばに
行ってニコニコしてます笑笑
(盛ってません。実話です。)

そんなお父さんとお母さんをみてるから、
ずっと恋人気分でいたら離婚するって
言われてすごいショックでした。

旦那も父親としての自覚はあるので
子どもに大しての考え方など
お互いに話すことももちろんあり
家事などもお互いに支えあっています。
私に対しても言葉、行動にして
愛情表現をしてくれています。
だから旦那は家族愛、恋人気分
どちらもなんだなと思っています。

夫婦の形はそれぞれなのになーと思いながらも
それを言われてからモヤモヤしてて😂😂

みなさんは旦那さんに大して
家族愛ですか?それとも恋人気分ですか?
それとも両方ですか?

深く悩んでる訳では無いので
説教とかは求めてません🤣
のろけ話とか聞きたいです〜!

コメント

はるるん

うちも結婚して3年、子供が産まれて約半年ですが家族愛+恋人気分です☺️笑
子供が産まれて少し家族愛が強くなりましたが😂

• なすたろう

なすたろう

仲良し万歳ですね🤩❤️❤️

• 1月17日
桃栗

素敵なご両親ですね✨
私も両方かな♡
夫に対して可愛いなと思う母性愛、恋人気分でいちゃついたり家族として愛おしかったり…
うちはおままごとみたいな夫婦だねと言われた事がありますよ😂

あーか

結婚3年目ですが恋人気分です(・ω・)/
たまに、あ!結婚したんだった!彼氏じゃなく旦那か!ってふと思う時があります笑

はじめてのママ🔰

お父さんお母さん素晴らしいですね💕憧れます💕子どもに外で話されたら恥ずかしいけど😂
私は結婚して3年くらいで、まだまだ短いのかもしれないけど恋人気分ですよ\( ˆoˆ )/✨お互いがそのテンションで成り立ってるからいいことですよ💕一方が押し付けたら重くてキツイだろうけど、旦那さんも大丈夫ならオッケーです💕

みー

わたしは付き合って4年
結婚して一年なりますが
たまに恋人同士みたいになります😂

たふ

うちも両方です✨
結婚11年目ですが仲良しですよ🎵

• なすたろう

なすたろう

素敵です😍
    こんな仲良しなのに、5年経って別れてたら笑えると旦那と話してましたが、
    11年一緒で仲良しと聞いて安心します❤️
    私たちもそうなりたいです❤️

• 1月21日
  • たふ

たふ

たまには喧嘩もしますがね(^^)
    昔はあたしが旦那に対して好き率が高かったですが今は旦那があたしにたいしての好き率が高いかな(^^)✨
    今は3人目頑張っているところです♥

• 1月21日
りー(^^)

素敵な両親で羨ましいです💕
そんな両親尊敬しますね🎵
それを聞くと私もなすたろうさんのご両親のような夫婦目指したいですもん💕

• なすたろう

なすたろう

ほんとかわいくかわいくてお母さんののろけをきくのが楽しいです😍😘
    お互いに旦那様を大事にしていきましょうね❤️

• 1月21日
ちゅん

私の友達の両親とそっくりです😳💓とても素敵な夫婦ですね♡憧れます✨

私も結婚して1年半なのですが恋人気分の時もありますよ☺️いつもは家族愛的な感じですが旦那が甘えたがりな方なのですぐ抱きついてきたりするので(笑)

• なすたろう

なすたろう

いっしょですー🤤🤤
    めちゃくちゃ可愛いです❤️
    うちの人は近づかない限りちがづいてこなくて私が不機嫌になると機嫌取りにきます!笑笑

• 1月21日
liee

うちは、お宅のご両親タイプだと思います。
旦那が浴室に行くと長男がいいの?と追い出されます💦
旦那は子供、姑、小姑へは家族として愛情を惜しみなく注いでます。
私に対しては恋人ではない愛人だと言ってます💦恋人だと下心だから愛人は心が真ん中だからなと常々言ってます。お前は唯一無二の人間だから無くてはならない人間だ。と常々言ってますが小姑と私は勝手に言ってろって感じですが姑は嫁への愛を大切にしないと家の中は回らないよと旦那に話してます。
舅姑も子供の前でも恋人同士って感じでしたし、舅が亡くなる直前まで寄り添ってました。
家族愛が強いといつの間にか会話がなくなり冷めてしまうのでないですか?

とん

ステキなお母様、お父様ですね😊✨

先日、コーラを買って冷蔵庫に入れといたら、旦那さんが帰ってきて、冷蔵庫開けてすぐ小走りで走ってきて、なにかと思ったら、
おれ、コーラが飲みたくて仕方なかったんだ😆ありがとう!愛してる😘💕って抱きついてきました😂抱き合ってたら、恥ずかしそうに長男が見てました😂
私は、子供にも言っちゃってるのですが、誰よりも旦那様が好きです!子供よりも旦那が好きです😂❤️
大好きです😂❤️
付き合って11年❤️
結婚して8年❤️
ケンカもたくさんしますが、仲良くやっていますよ😊✨

• なすたろう

なすたろう

うちの旦那はぎゅーしてというとお尻揉んでくるので笑笑
    旦那様の行動がとても可愛らしくてきゅんきゅんします❤️
    私も何年たっても仲良しでいれたらいいなと思ってます❤️

• 1月21日
841

うちは、両家とも両親仲良しですが、特に義両親が還暦を過ぎても恋人同士のような関係でいます。
私たちは結婚して10年すぎましたが、家族愛と夫婦愛、両方だと思いますよ。
私の場合、結婚して3、4年目の頃より今の方が穏やかに仲良くできている気がします。
子供を持ったばかりの頃は色々と不満が出たりして、言い合ったりする事が多く、この夫との先の未来が見えない!と思うこともありました 笑
今は、少々不満があっても、お互いに許せる余裕ができたんじゃないかな?と思います。
何より、お互いが、お互いの親夫婦のような老後?を送りたいと思えているので。
なすたろうさんも周りの意見にモヤッとするかもしれませんが、いろんな夫婦がいていろんな家族がいます。
なすたろうさんがご両親の関係をいいな。と思うように、お子さんにそう思ってもらえるような夫婦関係を維持されたらいいと思いますよ。

• なすたろう

なすたろう

義両親様もひとさん達もとっても素敵です🤤
    自分が尊敬している両親のように子どもにも素敵だなと思ってもらえるような関係でありたいと思います❤️

• 1月21日
ゆずかりん

羨ましい限りです!!
そんな方と結婚出来て幸せですね!
私は旦那に対して元々愛情はほぼないので、家族愛です。
子供がいるからこその家族愛であって、子供いなかったら離婚したかもってくらいなので、恋人気分になれることが本当に羨ましいです!

• なすたろう

なすたろう

私たち元々お互い好きじゃないまま付き合って結婚して、
    子どもが産まれてからお互いに尊敬できる部分が産まれ始め
    それから愛が深まってラブラブになった感じです😂
    好きになるタイミングがおかしかったので今も恋人気分です🤤

• 1月21日
いのりん@義父母と同居

両方を使い分けてます☆
私も女です、動物です。
したい時もあります!!
キュンキュンしたいんです(笑)

でも、いなくなれ!!
って思う時もあります((( *艸))クスクス

• なすたろう

なすたろう

いなくなれ!!笑笑
    めっちゃ笑っちゃいました笑笑
    きゅんきゅんは大事ですよね❤️

• 1月21日
こっとん様

家族愛、恋人気分どちらもありますよ!
娘の見てる前で手繋いだりちゅーしたりすると泣きながら私を押して離すぐらい嫉妬するので娘がいる時はなかなかラブラブできませんが、娘が寝たあととかはくっついてますよ!
私が旦那にじゃなくて旦那が私にですけどw
嫁大好き度も愛情表現もキチガイです(笑)
仕事朝早いのに娘が寝たら、今日夜更かししよ!2人の時間なさすぎて◯◯(私)不足してる!明日仕事できん!とか言ってくるので夜中までベラベラくだらん話して、いい加減寝るよ!と私が手を引いて強制的にベットに入れて、ベットに入ってもなお小声で話してきて途中で旦那が寝落ちするというパターンがもうしょっちゅうです(笑)
私の家族や私の友達の前でも恋人繋ぎしてきたり腰に手回してきたり、◯◯(私)と結婚できて幸せしかない、完璧!とか平気で言います(笑)
私はやめろ😑とか言ってますが内心は嬉しいですw
私の家族にもうわ〜ウザ〜キモ〜聞いてね〜どっか行け〜とか言われてますがヘタれず褒めまくるアホです(笑)

元々私はラブリー感たっぷりで甘えたりするタイプではないのでなすたろうさんの両親みたいな可愛いラブラブではないかもですが、旦那の気配りのおかげであまり喧嘩しないし、しても長く続かないし、結構仲良いです!

• なすたろう

なすたろう

旦那様もこっとん様も可愛すぎます😭❤️
    こっとん様を大事になさってるのが伝わります!
    きゅんきゅんしますね❤️❤️

• 1月21日