※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
お金・保険

旦那の生命保険を変えたいです。手厚い保険でガンや生活習慣病にも対応したい。死亡保障は年々下がり、保険料は安くなるタイプがいいです。おすすめの保険はありますか?

旦那の保険についてです( ˆoˆ )/

現在第一生命で生命保険をかけてるんですが
担当の方が大っ嫌いなので変えたいと思っています

38歳、喫煙者、既往歴なし、子供は2人の予定


抑えるとこは抑えて手厚くしたいと思っていて、
とくにガンや生活習慣病など病気に対する保証が
手厚い保険がいいなと思っています(>_<)

私が20歳なので死亡保障は年々金額が下がるけど
そのぶん保険料は安くなる?やつで
いいかなーと思っているんですが
おすすめの保険ありますか?😌🙌

文章分かりにくかったらすみません😱

コメント

41*

私も以前は第一生命で
担当者の方が嫌いなので
他に乗り換えました( ´∀`)

  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    第一生命はきくと強引?な
    担当者さんが多いみたいですね😭💦
    どこに乗り換えましたか?(>_<)

    • 1月16日
  • 41*

    41*


    強引だし勝手だし
    最悪でした(´ω`)
    今は朝日生命です!
    保険会社って
    担当者次第だと
    思いますよw

    • 1月16日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    朝日生命に決めた理由は
    内容ですか?それとも担当者さんが
    いい人だから、が大きいですか?🤢
    担当者大事ですよね💦
    第一生命で身に染みました(;▽;)

    • 1月16日
  • 41*

    41*


    旦那が朝日生命だったので
    同じにしようと思いました!
    担当者もいい人です(^-^)
    あと保険内容が1つ1つ
    オーダーで加入できるし
    わかりやすいし
    契約書も見やすいです

    • 1月16日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    保険内容オーダーで
    加入できるのいいですね!
    契約書見やすいのも素人には
    ありがたいポイントだし、
    近くに営業所があれば
    お話伺ってみようとおもいます♡

    • 1月18日