※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆クローバー☆
子育て・グッズ

4月から長男が幼稚園入園。自転車で送迎の方、下の子の育児をしている方のスケジュールについて悩んでいます。車や園バスも検討中です。

幼稚園の送迎について質問です。

4月から長男が幼稚園入園です。
自転車で送迎の方、下の子の育児をしている方はどの様なスケジュールでお過ごしですか?

2時にお迎え、車やベビーカーのお迎えなら調整すれば少しお昼寝できますが、
自転車だと9時に送りそのまま公園や買い物早めなスケジュールで過ごし
1時半過ぎには起こしていますか?


車も園バスも可能ですが 自転車も視野に入れつつ 悩んでいます‼

コメント

ながちゃん

雨の日、極寒の日以外は自転車で送って行ってます( ¨̮ )
8時半~9時に幼稚園に送る
9時~10時半位まで外遊びor家の中
11時~11時半お昼寝
13時すぎ起床、お昼ご飯
14時~14時半お迎え
って感じで毎日過ごしてます😊
上の子が幼稚園行くまではお昼ご飯食べてお昼寝だったんですがそれじゃ足りなくて夕方寝てしまうのでお昼前に寝かせちゃってます😁
たまに14時ギリギリまで寝ちゃうので軽くおにぎりやパンを食べさせてお迎えの後に軽くお昼ご飯食べさせる時もあります(笑)