※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
ココロ・悩み

ストレスからおやつや菓子パンがやめられない方へ。同じ悩みの方いますか?解決策を教えてください。

何度ダイエットを決意しても、毎日のおやつや菓子パンがやめられません(>_<)原因はストレスだと思います。同じような方いますか?解決策などアドバイスいただけたら嬉しいです💦

コメント

杏仁豆腐

おやつや菓子パンを無理にやめる必要ないんではないでしょうか😊?
カロリー決めるとか、これだけ、とか、そういう小さな事の積み重ねが大事だと思います!✨

あ

私もです!チョコがやめられません!

汚い話になってしまいますが
とりあえず毎日2回はうんちは
するようにしてます(笑)

あと子供と遊んであげるときは
できるだけ体をつかって(ダンスなど)全力で動いてます(笑)

朝ごはんに菓子パンにしたらどうですか?
食事+おやつに菓子パンだとちょっと厳しい気がします!

私もストレスで食に走るタイプなのでお気持ち分かります😂最近は夕飯をささみにして、作った夕食を朝ごはんに食べています。
明日の朝食べられる!というワクワク感がありますよ☺️
食事は習慣なので一度食べ始めるとやめるのは辛いですが、逆に言えばそれに慣れてしまうとおやつなくても何とかなります!一番いいのは家に置かない、買わないですね😂
がんばりましょ😭😭

ねこくろねこ

同じ悩み過ぎて思わずコメントしてしまいました😂
紅白の安室ちゃん見て「かわいい!私も痩せたい!(痩せたところで程遠いですが笑)」と思ったのに毎日お菓子食べてます😂
ひと昔前に流行ったオチョダイエットわかりますか??腰を八の字に動かすやつなんですけど、それすら続かないです😂

hana

無理に我慢するとストレス余計たまるので我慢はしない方がいいと思いますよ(´ω`)!
量を減らすとか、手作りで低カロリーのおやつを作るとか、食べた分運動すればいいと思います(´ω`)!!

ドナルド・ダック

全く同じ状況で、現在人生で1番太っています(xдx;)
妊娠中のピーク時と変わらないくらいにまでなってしまいました…

元々母乳が人一倍出ていたので食べても食べても太らないのをいいことに調子に乗りすぎてしまい
挙句その食生活にも慣れ今でも辞められず一日中食べてばかりいます。・(ノД`)・。
鏡に写る自分をみて自分で「確実に太ったよなー。妊婦さんみたい。」と思うほど…

それなのに、それなのに間食がやめられません!!
主人に痩せろ、間食やめろと言われる度に目を盗んで食べてしまいます💦
私も効果のあるダイエット法があるならぜひ教えてほしいです!