※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

胃がすっきりしてから陣痛が来るまでの経験談を教えてください。

一昨日まであまり食べていなくても胃もたれや胸焼けがひどかったのですが昨日から急に胃がスッキリして食べすぎても胃もたれしなくなりました!

みなさん胃がすっきりしてからどのくらいで陣痛きましたか?
他にも胎動減ってからどのくらいとかお産の兆候からどのくらいで陣痛きたかお聞きしたいです☺︎!

コメント

おかん

胃がすっきりしたのが37週ごろ!
胃もたれもなくなり快便になったのはいいんですが、39w2d現在おしるしもなにもありません😅😅

• おかん

おかん

あ、胎動もがっつり減りましたがまだまだたまに痛いほど中から押されてる

• 1月16日
  • ♡

そうなんですね!
    胃がすっきりしてけっこうすぐ陣痛くるのかと思ってました!
    待ち遠しいですね👶💓

• 1月16日
  • おかん

おかん

私なんか下がってるからって32wあたりからずっと張り止め飲んでたのに結局39wすぎてます😅😅
    なんだかんだ来ないもんですね(>_<)
    入り口も閉じてます 笑

• 1月16日
  • ♡

私も同じく切迫になり張り止め飲んで早めに産休入りました🤣
    産休入ってから予定がない日は全く動いていないので体重もヤバイです(笑)

• 1月16日
せっちゃん

今38w5dですが、昨日から胃がスッキリして食欲が増しました☺️✨
私もまだおしるしもなく、陣痛くる気配なしです😩

• ♡

そうなんですね!
    お一人目の時はどうでしたかー?

• 1月16日
  • せっちゃん

せっちゃん

1人目の時は予定日の朝方におしるしがあり、次の日(夜中の0時ごろ)から陣痛が始まり8時間後に出産しました❣️

• 1月16日
  • ♡

ありがとうございます☺︎
    陣痛いつくるかドキドキですね👶✨

• 1月16日