※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
その他の疑問

今度引っ越します!一軒家から一軒家ですが😅新しいお家を綺麗なまま保て…

今度引っ越します!
一軒家から一軒家ですが😅

新しいお家を綺麗なまま保てるように
しておくべきことはなんですか?

今しようと思っているのは
鏡に曇り止め(水垢避け)
IHのまわりの隙間埋めです。

コメント

くろすけ

ちなみに窓のさん?を綺麗に保つ方法ってありますか?やっぱりこまめな掃除しかありませんか?😂

こってぃ

IHの奥に通気口がありますよね。そこは、カバーした方がいいです。私はしていないので後悔しています。

あと、お風呂の防カビくん煙剤。これもやった方がいいです!

• くろすけ

くろすけ

これは今の家なんですが、これのことですかね?💦カバーとはどのようなものでしょうか?💦

お風呂使う前に使用しておくものですか?

• 1月16日
  • こってぃ

こってぃ

こういうのです!うちは、知らなかったので油飛びとか揚げ物のカスとかが入ってしまいました(;◡̈;)

• 1月16日
  • こってぃ

こってぃ

防カビくん煙剤は、定期的に使うだけでカビの発生を防げるものです!

• 1月16日
  • くろすけ

くろすけ

ここは仕方ないのかと諦めてましたがこんなのがあるんですね😳😳知りませんでした!

防カビくんも使ったことないので使いたいと思います✨

わかりやすく写真までありがとうございます!😭💗

• 1月16日
K

食器棚や洗面台の収納、靴箱などにこのシートを敷いて傷がつかないようにしています☺
あとは寝室は全面にタイルカーペットを敷いているので床に傷はつかなくなってます😃

• くろすけ

くろすけ

食器棚は敷く予定でしたが、ほかは考えてなかったので敷いておこうと思います✨

寝室にカーペット敷いておくの良いですね!今の時期だと冷え防止にもなりそうですし😊

ありがとうございます!💕

• 1月17日