※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

2歳半の息子が一人遊びをしなくなり、常にそばについてきて困っています。他のお子さんはどうしていますか?

2歳半の息子です。

最近ますます一人遊びしてくれなくなりました。
元々そんなにでしたが
家にいて夕食の支度などそばを離れたいとき、アニメ見せたりタブレット触らせていれば一人で見てくれてました。


しかし最近になって
それすら効かず、
私がそば離れたら追ってくるし
料理しててもそばでずっと邪魔したりしてきて困ってます😣

私が戻っソファーに座ってテレビみたりしていると、また遊びだすのですが。



みなさんのお子さんどうしてますか?(*_*)

コメント

deleted user

赤ちゃん返りの一種ですかねー。
ウチもベタベタくっついてくるようになりました😅


すぐ作り終わるような、手抜き料理にしてますー😅

  • ママリ。

    ママリ。


    そうゆうのあるんですかね😵
    私がそばからいなくなったからと
    泣いたりするわけじゃないけど
    頑固に私のそばから離れないというか💦

    やはりくっついてきますよね😵
    ついそうなりますよね😩

    • 1月16日