※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
その他の疑問

4月から熊本市中央区から玉名市に引っ越しが決まりました。そこで賃貸物…

4月から熊本市中央区から玉名市に引っ越しが決まりました。

そこで賃貸物件について質問なんですけど、スーモやホームズでネット検索するんですけどどこも築年数が古くなかなかレトロな物件しか検索できず、心が落ち込んでおります…

家賃予算としては、120,000円位まではと考えており、それ以上でも別に大丈夫です。

どこか綺麗な高層マンションを知っている方いらっしゃいますか?

6月に子供も生まれるので住みやすい物件がいいのです😢

コメント

5児ママ

玉名市内に高層マンションほとんどありませんよ(苦笑)いや、全然ないかも(--;)
熊本市内と比べるとかなり田舎ですからね(^^;
家賃10万円を超える物件自体が少ないかと。
家賃4万円前後~7万円前後のアパートが多いかな?間取りにもよりますがね。
↑家賃12万までの希望なら、戸建てを購入してローン支払いも可能かと。
現在お住まいの住宅条件よりも条件を下げて検索すると多数出てくると思いますよ?

3姉妹年子ママ

荒尾に住んでます。
あまり行かないけど、玉名に高層マンションがあるようなイメージありません…。
荒尾は割とありますが、田舎並の高層にはなります。
空きがあるかは、分かりませんが…