※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるたん
家族・旦那

一回も学級行かないでいざ旦那さんが新生児をお風呂に入れた方いてます…

一回も学級行かないで
いざ旦那さんが新生児を
お風呂に入れた方いてますか?

コメント

ma⁑

うちの旦那は行ってませんが、私の父(世話好き)に教わって入れてました!後私が横から口出して教えながらって感じですかね。

ぽんちゃん

私はYouTubeとかでお風呂の入れ方旦那と一緒に見てこうやって入れるんだね〜、大変そうだね💦とかよく話しながら予習してました😊
あとは生まれたら産院でお風呂の入れ方教えてもらえるのでそれを私が旦那にレクチャーしてやってもらいました(*^ω^*)

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

うちはどうしても仕事の都合で
行けなかったので退院して
横から私が教えながら入れてもらいましたよ♪

ぱるたん

行ってないかた居てるんですね!!
よかたです!!

ももな

うちは行っていませんでした。私も自宅安静長かったので行っていません。
出産してから助産師さんに習って旦那に教えてって感じです。
行かなくてもできます。しかも上手です笑

やっぴ

夫婦ともに行ったことないです😊
産後の入院中に一度だけ教えてもらいそこから自分で入れてました✨
退院してから旦那にも教えて、やってもらいましたよ😁

くみちゃん

いったことありません。わたしも

1回入院中におしえてくれましたし、姉が🏠でやってたのみたのでできるな!って思ってました❗
旦那も優しくみて、すぐできました

なあ

うちの夫がそうです。
出産退院後わたしが再入院になり
新生児と当日五歳の上の子だけ
家に残されて一週間
夫が新生児と五歳のお世話してくれましたよ\(^^)/
ちなみに五歳の子はわたしの連れ子なので赤ちゃんのお世話は未経験です💦

ググってやってくれました