※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

28週の妊婦です。朝トイレで少し血が混じったおしっこが出ました。咳が止まらず、切迫を心配しています。明日の診察まで待っても大丈夫でしょうか?

28週です。朝トイレ行ったらおしっこだけ血が混じってるような感じで真っ赤ではなかったですがちょっと赤くおりものシートやおしっこふいたティッシュなどには全く血はついていません。その後も気にしておりものシート見たりしますが血はつきません🙌🏻🙌🏻
インフルだったため咳がとまらず、切迫になってきてんのかなー?とも考えたりしますが出血とかがないためどうしたらいいのかわかりません😭😭
ちなみに明日診察なので明日まで待ってても大丈夫でしょうか?

コメント

りょう

大丈夫ですか😢?
出血しているなら
明日ではなく
今日行った方がいいとは
思いますが...(´・д・)💦

まだ28週で
産まれてきちゃはやいし
何かあってからでは
遅いですよー(´・ω・)

何もないといいですね😌✨

  • 3児mama

    3児mama

    昨日電話して様子見って言われて今日診察で見てもらったけど出血ではなかったです。
    ほっとしました😌😌

    • 1月17日
せんつま

濃いおしっことは明らかに違う感じでしたか??
朝一の尿は濃かったりするので。
心配でしたら、今日電話して、受診した方がいい気がします😊

  • 3児mama

    3児mama

    今日診察で見てもらったけど出血ではなかったです😌🙌🏻
    濃いおしっこだったらしいです(笑)
    高熱で細胞が壊れてたりしてたみたいです💦💦

    • 1月17日
  • せんつま

    せんつま

    血尿じゃなくて良かったです😊安心しましたねー✨

    • 1月17日
  • 3児mama

    3児mama

    ほっとしましたー😭😭🙌🏻
    早産とかの兆候も全くないみたいで安心です😭😭

    • 1月17日