※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予測日から5日後に生理らしき出血があり、色や量が異常。妊娠検査薬は陰性。着床出血の可能性はありますか。

これは着床出血の可能性がありますか?

排卵予測日が26日で、21日に行為をしました。5/10が生理予定だったのですが、一週間早く5/3の夜に生理らしきもの(おりもの多め、薄い赤)が来ました。

しかし、いつもの生理とは異なりPMSや生理痛もなく、量が1日ナプキン1枚で足りるくらい少なく、色も茶色に変化していきました。5/6の昼頃には何も出なくなってしまったのですが、着床出血だったのでしょうか。妊娠検査薬(早期ではないタイプ)を5/5に行いましたが陰性でした。
ちなみに、前回の生理は17日周期で来てしまっていました。

体調は若干熱っぽく、風邪を引いているような感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日の一週間くらい前に生理のような出血があり、血の量もすごく少なくて2日くらいで出血が終わったことありましたが、その時は妊娠してました!

はじめてのママリ🔰さんの症状もそのときと似てるので、私だったら期待してしまいます✨

私はフライングでがっかりするのが怖かったので、生理予定日1週間後に妊娠検査薬を使って陽性が出た感じです😅

maririn

回答になっていなくてすみません(;_;)
勝手に親近感湧いてしまって🙏🏻

4/26 排卵予測
4/20 行為
5/10 生理予定日

行為は1回のみですか??

ほぼほぼ似ててついコメントしてしまいました🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為は一回のみです!わ!似てるのですねなんか嬉しいです😙🤍

    • 5月9日
  • maririn

    maririn

    ほぼ一緒ですよね😗✨
    5/5に検査薬したあとって検査しましたか?😭
    わたしは5/7にやって陰性でした😔 今月は諦めモードです😭😭

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだやってないんですが、早期検査薬を一度土日にやってみてダメだったら諦めようと思ってます🥲

    • 5月9日
  • maririn

    maririn

    早期検査薬ってチェックワンだかってやつでしたっけ?
    確か薬剤師さんから買うやつでしたよね🥺
    わたしも明日🩸来なかったら
    薄い望みをかけて検査してみようと思います😔🙏🏻

    • 5月9日
  • maririn

    maririn

    度々すみません(;_;)
    あれから検査しましたか?
    わたしは昨日チェックワン?だかやったら陰性でした💦
    リセット待ちです😢😢

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査したのですが、やはり陰性で、、、無排卵っぽいので明日婦人科に行ってみることにしました😅💧

    • 5月11日
  • maririn

    maririn

    無排卵ってどうしたらわかるんですか?🥺 無知ですみません😭

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理の量が極端に少なかったりすると無排卵の可能性があるみたいです🥲私の場合は排卵検査薬でも強陽性を見たことがなかったので、、

    • 5月12日
  • maririn

    maririn

    なるほど! 教えて頂きありがとうございます🙏🏻 わたしも先程ついに🩸が来ちゃいました😭 お互い頑張りましょうね🥲🤝🏼🤝🏼

    • 5月12日