※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

おしるしがきて5時間経ち、まだ耐えられる痛みだけど腰が痛い。明日までに本陣痛になりますように。

おしるしがきて5時間経ちます!強くなった時は生理痛みたいな痛みがあるけどまだ全然耐えれる痛みです!でも常に腰が痛い!明日までに産まれきてくれるかなぁ(;_;)このまま本陣痛になりますように🙏痛みが引きませんように🙏

コメント

skywith

間隔を測ってみてはいかがですか?!
今日は大潮ですし、そのまま繋がってくれるといいですね♥️

• ゆー

ゆー

次痛みがきたら測ってみます\(^o^)/

• 1月15日
rmam

このまま夜中に陣痛来て寝てないと体力持たなくて陣痛遠のいてお産長くなっちゃう場合もあるので(私がそうでした😭)今のうちに栄養とって寝といた方がいいですよ~😙💓💓遠のいて二日寝ないまま誘発剤で生んでほんとに辛かったです😭❤もうすぐ会えるのドッキドキですね💗

• ゆー

ゆー

お風呂とご飯は済ませました\(^o^)まだ弱い痛みのうちに寝ようと思います😂ドキドキです👶🏻

• 1月15日
  • rmam

rmam

たくさん寝て下さい~💕助産師さんが階段昇り降りとかするとお産進みやすいって言ってました☺💓出産頑張ってください😊

• 1月15日
ちゃき

2人目の時は23時頃におしるしがあって、4時くらいに陣痛と気付くまで全然普通でした。
そこから出産まで4時間ほどでした。
陣痛は旦那が「それ陣痛じゃない?」と言われて初めて測り始めた感じです(笑)
出産に繋がると良いですね♡
頑張ってください!