※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍣💕
家族・旦那

お手柔らかにお願いしますm(__)m長文になりますが、、書かせてください💦…

初めての投稿です。お手柔らかにお願いしますm(__)m
長文になりますが、、書かせてください💦
気を悪くされた方がいましたら、すみません。
昨日、旦那と大喧嘩をしてしまいました。
その原因が旦那が去年の12月頃から会社の先輩に進められて始めたスマホゲームなのですが。。
ゲームの内容は戦国??ゲームの様で、旦那の会社の方も含めて5人で決まった時間に合戦というものがあって、みんなであの攻撃をしよう!とか指示を送りながらするようなゲームらしいです😣
旦那からもこうゆうゲームとったんだと聞いていたので、私も最初はふーん。
楽しいの??と旦那の話を聞いてあげたりしていました。

なんですが、チャット機能があり、ラインでゆうと合戦メンバーのグループライン?みたいなものです。そのゲームに女性の方もいらして、同じ県内に住む会社の先輩のお友達の友達の方らしいんですけど、顔もみたことがないのに
○○♡とか、○○♡こんばんわ♡とか、ついには
○○かっこいい♡だとか、年明けには、あけましておめでとう♡このメンバーみんなでオフ会したいね♡などと女性が私の旦那に向けて結構なアプローチがすごくて、、、。

もともと、旦那の先輩の付き合いで始めたから私も最初はゲームのことで言うのもと思いつつも嫌だったので軽く、旦那にほどほどにしなよ??あんまり、必要以上にその人と絡むのやめて欲しいな。くらいにしかゆってなかったのですが。

旦那がついにこそこそ、ゲームを始めていたので
怪しいと思い始めてしまって。朝も会社から帰ってきてもずーーーっと、必死につっついてるのをみて、これは異常すぎると思い、ケータイみせてくれる?と言いました。
そしたら、旦那のチャットの書き込みに
ガチャ○○がひいたら俺もやるよ。とつい最近までさん付けでよびあっていると旦那からも見せてもらって知っていたのに。急接近してますやん😡😡😡と思い、これどうゆうこと??と、しかもこの人いつも旦那にたいしてだけ♡とか
顔も見たことないのにかっこいいとかゆうよね?
おかしくない??会社の付き合いでするのは分かるけど、これはいかんでしょ?このゲームほんとにやらないで欲しい。
あなたもヤキモチ焼きなんだから、わかるでしょ?私が男の人とこんなやり取りやってたら、どう思うの?
と言いました。その場でゲームは何も言わず旦那が自分から消してくれましたが。その後、ただのゲームだろ?そんなにゆうなら、気にするならみなきゃいいじゃん。
いやいやそうゆう問題じゃない!!!とそこでまた言い合いになってしまい……。結果的にはすぐに旦那は辞めてくれたので、ホットしてはいますが、、。
自分がしている事が正しかったのか、でもまたこそこそとされたら自分自身多分許せないよなと思うととても複雑です。
みなさんならどう思いますか??

長文失礼いたしました、、。

コメント

みけあやたん

腹立つと思いますが
会ったりしてないなら
あんまピリピリしない方が
いいんじゃないかと思います!

  • 🍣💕

    🍣💕

    ありがとうございます😣
    ですよね!まだその女性にあってないだけほっとしてます!ピリピリしすぎないように気をつけますね💦
    ありがとうございました!

    • 1月15日
がみちゃん

私ならゲームと分かっててもイラッとするだろうなって😣
多分私なら「一緒にやろうかなー」って言って無理やり割り込んでやります(笑)
旦那さん自身はあくまでゲームを楽しくてやってるだけかもしれないし、したら自分でガードしてしまおうって😂

  • 🍣💕

    🍣💕

    ゲームと分かっててもなんだかいい気はしないですよね😣💦
    私もそれゆったらよかったです(笑)
    まだその女性の方とあってないだけほんとに、良かったのです!
    その女性のかた、旦那の他にも、先輩の方に○○しゃん♡とか送ってるの見てきっしょーーーってはなりましたが💦旦那にその事をゆったら、流石に女性に対して引いていてたので、その女性に対して興味がないにしても、、うーんって感じです💦これ以上しょうもないことで喧嘩したくないので、書かせてもらいました😣

    • 1月15日
  • がみちゃん

    がみちゃん

    ○○しゃん♡ってですか😵😵
    それは嫌ですね💦
    溜め込むのは良くないし、吐き出しちゃいましょ😂

    • 1月15日
  • 🍣💕

    🍣💕

    やばいですよね😅
    ありがとうございます💦ほどほどに吐き出していきます!

    • 1月15日
♡SRS♡

私達もお互いヤキモチ焼きです。
私ももの凄く腹立つし目の前でそのゲーム消せ!て言うと思います。
多分りっちゃんさんと同じ感じのことすると思います\(^o^)/
旦那もそのSDカードの事忘れていたみたいですが私が妊娠中のとき、昔の元カノとのプリクラの画像が入っていたSDがなぜだか出てきて喧嘩しました(笑)
めちゃくちゃキレました😂
妊娠中ということもありホルモンバランスが乱れていたのも余計で…
最終的にはハサミでSDカード真っ二つにして捨てていました(笑)

  • 🍣💕

    🍣💕

    分かってもらえてとても嬉しいです😣💕
    やっぱ、ゆってしまいますよね💦💦
    うわぁぁーー、、それはやばいですね😔
    男の人って結構マメじゃないんで写真とかも適当ですもんね😔💦その言い訳で通るわけない!!とはこっちからしたら思いますけどね💦💦

    • 1月15日
ひろppp

旦那さまも同じことされて嫌なので、間違っていないと思います😊
私なら、相手の女にメッセージ送っちゃうかもです😂
というか、所帯持ちの男にそんなゲームをすすめる先輩が許せません‼
旦那も昔ゲームしてましたが、女性はいませんでしたよ💦

  • 🍣💕

    🍣💕

    そう言ってもらえると嬉しいです😭
    流石に、女性の方には言えませんでした💦
    ほんとですよね〜😔女の子メンバーいるのに、良く誘えたなって思います(笑)もともとゲーム好きな旦那なので、その女の子には興味ないにしても不快しかないです😭

    • 1月15日