※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん😆
家族・旦那

出産してから旦那にイライラが止まりません😢ちょっとの事でも、気になっ…

出産してから旦那にイライラが止まりません😢
ちょっとの事でも、気になって💦
産後でイライラしてるんだろうと、思ってたけど、出産して5ヶ月たつし。
同じような方いますか?
イライラがおさまる日が来るのでしょうか😢
実家に帰りたいけど、遠すぎて⤵
後、抜け毛がひどいのは、出産したからかぁと思ったけど、円形脱毛にもなるんですかね?
ショックです(^^;

コメント

na

全く同じです!
うちは一歳になりますが最近やっと普通に話ができるようになってきたばっかりです!!
最初の頃は顔見るだけでも嫌だし、会話なんて無理でしたw存在に嫌気がさす毎日です!

あと、円形までは行きませんが母乳あげているせいか、毛は抜けるのがすごいです😭

• あやりん😆

あやりん😆

ほんと、顔見るだけでイライラしちゃうかもです!
    最近、普通に会話出来るようになったんですね☺
    私は、まだまだかな😅

上の子の時は抜け毛なんてなかったのに😱
    円形脱毛ってストレスでなってるのかもですね😣
    ありがとうございました(^^)

• 1月15日
  • na

na

5ヶ月の頃なんて無理ですよね💦
    旦那さんに浮気されても仕方ないと思うくらい拒絶してますw
    難しいですよねーガルガル期きたママじゃないと共感できないし、旦那さんなんて到底理解できないですよね💦笑

そうですねー!でも知人で部分的に薄く円形みたいに抜けた人もいました!やっぱり個人差ありますよね😭

• 1月15日
  • あやりん😆

あやりん😆

嬉しい事に上の子の時にずっと拒否してたので、わかってるのか仲良しはしてません😊
    浮気されても何も思いません💦

髪も元に戻ってほしいです😅

• 1月15日
れいりひ

1年半になりましたが、全く変わらず日に日に酷いです。存在自体拒絶で。顔見るのも気持ち悪いと感じてしまいます😣出産してから酷くなりました。嫌な所だらけで、良いところみつけたんですが、顔が無理です。

• あやりん😆

あやりん😆

長いですね😢
    私も長引きそうです!
    仕事行ったらホッとします(>_<)
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 1月15日