※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
雑談・つぶやき

スーパーでお会計後に店員さんから、前まで運びましょうか?と言ってもら…

悩んだことばかりつぶやいていたので、ちょっとうれしいなと思ったことをつぶやきます。

スーパーでお会計後に店員さんから、前まで運びましょうか?と言ってもらいました。
ご高齢の方とか怪我されてる方に声をかけているのはよく見かける光景ですが、同じような妊娠さんや赤ちゃんを抱っこしてる人に声をかける店員さんは見なかったので、今回声をかけてもらって嬉しかったです。

ほとんど引きこもっているので、ちょっとしたことが嬉しく感じました。

コメント

うにさん

わたしもそれよく言ってもらいます!
妊婦や赤ちゃん連れってこんなこと言ってもらえるんだ!と嬉しくなりました😃💕
あとはバスで運転手さんに「ゆっくりでいいですよ」って言ってもらえたり😊✨
妊婦や赤ちゃん連れだからと席を譲ってもらったことなんてないですが(譲ってもらえると思ってるわけじゃないですが)こういう親切を受けると嬉しくなりますよね💕

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

私は初めてでしたー。
    普段だとこんなに親切にしてもらえることもないので嬉しくなりました🎵

• 1月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

私は妊婦さんでもないし子供もそこそこ大きいですが運んでもらえました(˶ᵔᵕᵔ˶)💜
何だかすみません💦💦って気分になってしまいました(*´・・)。。。

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

私も嬉しい思いとびっくりと混ざっていました。お子さん連れてかご持っても大変ですよね。
    ちょっとの嬉しい出来事で頑張れますよね😃

• 1月16日