※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃchanまま
お出かけ

外出先で授乳室を利用中に遭遇し、浮かんだ疑問です💦個室の授乳室に、友…

外出先で授乳室を利用中に遭遇し、浮かんだ疑問です💦
個室の授乳室に、友人らしきお連れの方と一緒に入るママさんって、完母?ミルク?😅

コメント

私は実母ですが…よく入ってました
完母です
友人でも授乳見せれるなら入っても大丈夫です!

• ちぃchanまま

ちぃchanまま

実母となら全然入れますね😊
    相当仲の良い友人なら、確かに私も入れますが、友人が断りそうだなぁー😅なんて思ったり…

• 1月15日

したことはないですが、本当に仲のいい友達ならアリかもと思っちゃいました😀✨
今、授乳室にいますが待ってる人いますもんね〜💦時間短縮でいいかも💡

• ちぃchanまま

ちぃchanまま

確かに相当仲のいい友人で授乳してるところをお互いに見られても構わない関係なら、時間短縮にもなっていいですね!!😁✨
    ただ私が見たお連れの方は赤ちゃんは一緒ではなかったんです😅

• 1月15日
おちょも

私は完母なので、友人とは絶対に入らないです😅
でも、友人がミルクをあげる時は荷物も持ってあげるのに行きましたが、個室まで一緒には入らなかったですね。

完母で、上の子を見ててもらうのに、一緒に入るとしたら実の姉ですかね。
友人と個室には入れないです…(;・ω・)

• ちぃchanまま

ちぃchanまま

友人らしきお連れの方は赤ちゃんは一緒ではなくて、どちらかと言えばためらう事も無い感じで一緒に個室に入られてたので、少し驚きました💦
    よっぽど仲のいい友人だったのかな??😅

血縁関係があれば気にせず堂々と授乳出来ますもんね😁

• 1月15日
カマング

私も友人も完母ですが、出掛けると友人と一緒に入ってます(笑)
ママ友というか幼なじみなので授乳も気にせず出来るからなんですけどね(*´∀`)

• ちぃchanまま

ちぃchanまま

お互いに完母で相当仲のいい友人なら一緒に入るのは、特に気にならないかもですね😊
    ただお連れの方は赤ちゃんは一緒ではなかったんです😅
    なので余計に不思議に思っちゃいました💦

• 1月15日