※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

現在38週で前駆陣痛がありましたが、息子がインフルエンザになりました。出産時に影響が心配で、産婦人科に相談すべきか悩んでいます。

おはようございます☀️
現在38w3dで37週から前駆陣痛があってそわそわしていたんですが昨日まさかの…息子発熱😅

今日小児科行って診断してもらいますが多分インフルエンザです😨保育園流行ってて😨

うつらないように看病しながらですが出産時や陣痛来た~なんてときにインフルエンザになっちゃったら😱昨日から空気をよんでか前駆陣痛なく穏やかに過ごしています。

検診は18日ですがそのとき産婦人科にも伝えた方がいいのかな?

コメント

ゆせゆママ

インフル大変ですよね😣💦検診のとき念のため伝えておいた方がいいかもしれませんね💨
うちは子ども3人とも順番にインフルなりました😅私は移らなかったですよ❗マスクつけて頑張ってください😣💝

• りょう

りょう

ありがとうございます😌
    あのあと異常行動まさかの救急搬送に
    インフルエンザで入院ともう
    たくさんのサプライズ😅

少しずつ回復してお腹の赤ちゃんも穏やかでもう少しお腹にいてほしいところ♡

勝手なお母ちゃんでごめん😢

• 1月16日
  • ゆせゆママ

ゆせゆママ

入院💦大変でしたね😣上の子どもさんが治って無事に赤ちゃん産まれますように…✨頑張ってください😌

• 1月16日
  • りょう

りょう

ありがとうございます😌

• 1月18日