※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュプ
子育て・グッズ

夜泣きが続いて疲れてイライラしてしまう自分について相談です。赤ちゃんのうちは一瞬なのに、保育園に行って我慢してくれているのに、自由になりたいと思ってしまいます。

あぁーーーーーー夜泣きっていつまであるんだろう。。
夜がくるのがこわい
昼間は後追い後追い後追いで
夜は夜泣き
疲れた
育児なめてた
可愛いのに大好きなのに赤ちゃんのうちは一瞬なのに
すごく疲れてイライラしてしまう自分がいる。
こんなに小さなうちから保育園に行って我慢してくれてるのに。
自由になりたいばかり考えてしまう。。。

コメント

qoy

夜泣きとかどんな感じなのが
夜泣きになりますか?🤔

うちも全く起きない時もありますが
寝てから寝付くまで2回とか
泣いて起きる時があります!
抱っこすると秒で泣き止み
寝るのですがこれも夜泣きですかね?😭

  • シュプ

    シュプ

    うちはひどい時は1時間おきぐらいに
    泣き出してギャン泣きです。
    ミルク、抱っこ、起こしてもだめみたいな感じで困り果てます。
    しーんとした部屋に泣き声だけこだましてイライラやばいです!

    ponyさんの娘さんは寝ぼけてる感じなのかなぁーー??泣き止んでくれるならいいですね♡

    • 1月15日
  • qoy

    qoy

    やはり泣き止まないのが
    夜泣きになるんですかね😭🙌?
    お仕事されてるのに夜も起きて
    お疲れ様です(T-T)!

    うちはただ寝ぼけたり、起きちゃってるだけなのですかね🤧💦

    • 1月15日
(   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

すっっごい分かります😭
昼間は何とも思わないんですが
夕方になると憂鬱になりますよね😭
夜が怖くて嫌ですうちも(>_<)
いずれ嫌でも夜まとまって寝てくれる
って思いたいけど
まったくですよね( ´ཫ`)💧

  • シュプ

    シュプ

    ですよね。。。いつ頃から夜寝てくれるんでしょう。。

    • 1月15日
  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    生後2ヶ月ぐらいから
    2ヶ月ほどぐっすり
    ぶっ通しで寝てくれたので
    はよまた寝るようになってくれーって
    毎晩祈るばかりです🙄💦

    • 1月15日
  • シュプ

    シュプ

    わかります😭
    うちの子は新生児のころから3時間で起きてくるタイプです。。
    今がピークだと信じたいです😱

    • 1月15日
  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    明日からとは言わないから
    来月からよく寝る子になってくれって
    感じです😭💦笑

    • 1月15日
  • シュプ

    シュプ

    ほんとにねーー😢
    お互いがんばりましょうね😢😢😢

    • 1月15日
みやぼう

分かります分かります😭😭

うちも昼間は後追い酷い時は何しても泣き止まなくて寝るまで何時間もかかって降参しちゃう時あります(´д⊂)
今日はなんとか寝てくれてますが、覚醒しないかソワソワしてるとこです😨💭

いつになったらまとまって寝てくれるのかって思いますよね〜😅

  • シュプ

    シュプ

    後追いやばいですよね😭😭😭
    なーーんにもできないですよね😭
    夜だけでもせめて寝てほしい。。

    • 1月15日
  • みやぼう

    みやぼう


    部屋出たら必ずいつの間にか距離が近付いてますもんね😂😂😂
    夜もずっと抱っこの日とか泣きたくなりますよね😭💭

    • 1月15日
  • シュプ

    シュプ

    そこら中の物を触って舐めて泣きながら追いかけてきて壮絶です。笑
    うちの子10キロあって抱っこの日はほんとにしびれます。😭😭😭😭
    ゆっくり寝たいですね😭

    • 1月15日
  • みやぼう

    みやぼう


    同じです同じです😭😭😭
    思い通りにいかないと泣いてあちこち舐めてどこまでも追いかけてきますよね(´д⊂)
    うち8キロでも腕の限界感じてます😨😨
    もう朝までノンストップで寝れた日々が恋しくなっちゃいますよね( 。・-・。`)

    • 1月15日
ゆう

保育園ということはお仕事されてるんですよね?睡眠不足大丈夫ですか?毎日本当にお疲れさまです😭
ほんと、育児って想像を絶するものがありますよね。自由だった日々が懐かしい😭

  • シュプ

    シュプ

    ありがとうございます😢😢😢
    自由だった日々懐かしすぎます。
    時間を気にせずお酒飲んで昼まで寝たいです😭😭
    こんなに育児が大変だと思いませんでした😭

    • 1月15日
deleted user

私も復職して子供保育園行ってます!
夜泣き大変ですよね💦うちの子はおっぱい出せばまた寝てくれてます🌀
そしてそのまま寝不足で仕事行くとか、ほんと辛いですよね💦
隣で泣いてるのにイビキかいて起きない旦那が恨めしいです😹