※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントに絵本やリュックを考えていますが、他のアイデアが欲しいです。

来月娘の1歳の誕生日なので何かプレゼントをと考えていますが、クリスマスや、年末年始にじいじとばあばあから沢山のプレゼントをもらったため、もうおもちゃは当分買えません😂(スペース的に)今のところ絵本かリュックにしようかと思っているのですが、他にいいアイデアないでしょうか🙇

コメント

ママリ

寝るときのおともに小さいぬいぐるみとかはどうですか??😊

ちびた

・車にDVDをつけてあげる
・公園で遊ぶ系の物にする(ハンドル付きの三輪車など)

などはどうでしょうか??
うちも1月末なので、毎回クリスマスでおもちゃ増えるので困ります😓

うちは一歳はまだ本人が欲しい!とかもないので、予算分よけといて、必要になった時に買いました!(1歳10ヶ月くらいで公園レーサーを買ってあげました😅)

みずたま

うちは、ファーストシューズをプレゼントにしました💡ちょうど数歩歩き始めた頃だったので、ミキハウスで買いました💡

すみれ

うちは12月が誕生日なので、じいじとばあば、おじ、おばからのプレゼントでめちゃくちゃおもちゃが増えました。
あまりテレビを見させるのは良くないですが、私達から誕生日&クリスマスプレゼントはDVDにしました