※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

お昼にも質問させて頂いたんですが、ライブに行く前から体調か悪く(胃が…

お昼にも質問させて頂いたんですが、ライブに行く前から体調か悪く(胃がムカムカする)それでも、お金も払っていたり義母さんは張り切ってる為、行きました。 が、ライブ後案の定下痢便になり、薬飲んでたりしてました。

アパートに帰宅後、義母さんさんは帰られたので私達でどこか行こうってなりましたが、気持ち悪いし下痢が止まらないとの事で娘と私で出掛けました。

主人の職場がインフル流行っててやっと落ち着いた所です。インフルではないとは言え、酷くなって帰ってきたら心配より腹立たしくなりませんか? わかりきってた事だし、職場や家族の事も考えて欲しかったです。 胃腸炎だからうつらんで大丈夫!と言ってましたが。

過去に、職員さんがインフルで利用者さんもかかってしまい亡くなった事もあります。 おおごとにはなりませんでしたが、スタッフの責任が問われました。 そう言う事も知ってるので、注意したのですが、リーダーなのでそれくらい判断できると思いました。

食欲も無くて、元気なのは元気ですがトイレばかりです。

「ママは冷たくなった、なんかした?」と言いますが、心配はしますが、むしゃくしゃします。
もちろん、普段通り会話もしたくないなぁって感じです。

みなさんなら、普段通り接しますか?

この事でむしゃくしゃしてるって言っても、「気をつけてた。けど、なったもんはなった時やし」って丸められそうな気もして言えません。

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

質問です。
下でごめんなさい

じゅり

体調が悪いのにお義母さんとライブに行き、案の定お腹下しちゃったご主人に普段通り接しますか?というご質問であってますか??💦
私も、なったもんはしょーがないと思うタイプなので、普通に接します!
でも、子供にうつったら困るから、次からは体調悪い時に無理すんのやめてね〜って一言いいます!!😑

𝙺&𝚈らぶ♡

他にも、ライブが終わったのが18時頃でしたが、映画も観るってなってたみたいで終わるのが22時とかになってしまい、帰宅しずに1泊してきたみたいです。 ライブ会場からアパートまでは2時間もあれば行けれます。

映画館も30分くらいしたらあるのにわざわざその日にしなくてもつて思ってしまいます。 まぁ、せっかくだしって流れになったんだとは思いますが、そう言うのも私としては嫌なんです。

私はもうそういうことは出来ないのに主人は簡単に出来る

2人が帰ってこればお決まりの言葉で「2日間も面倒見てくれてありがとうね!」と。 「大丈夫ですよ」って嫁なんだから言うしかないですもん。

度重なってしまったので、気持ちがモヤモヤしてしまうんですが、どうしても親子とは言え、結婚してるんだから映画は辞めて帰ってくるなりしてほしかだたのが本音です。

それもしずに義母さんに流されてしまう主人にも嫌気がさしてしまいます