※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

息子にマグマグで麦茶をあげる量と、その後の授乳やミルクについて教えてください。

今夜、お風呂のあとはじめて息子にマグマグで麦茶をあげようとおもっています。
どれ位の量あげればいいでしょうか?
また、そのあと授乳やミルクなどもあげたらいいのでしょうか?

コメント

a

とりあえず40ccくらい入れてあげると良いかもしれませんね😊初めてなので飲むか分からないので。
麦茶は水分補給みたいな感じで、普通に授乳しても大丈夫だと思いますよ✨

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    そうですよね🤔💭飲んでくれるかわからないですもんね。反応を見てみます😊

• 1月14日
  • a

a

グッドアンサーありがとうございます😊
    麦茶、飲んでくれると良いですね!
    うちは初めはびっくりしたような、不思議な顔してましたが、少しずつ慣れてきて飲んでくれるようになりました✨最初は薄めにしてあげると良いですよ!

• 1月14日
わんわん

もうすぐ5ヶ月になります!マグマグのスパウトは初めてで白湯はスプーンで飲ませたとこがあったのですが、10cc飲むのがやっとでした😅スパウトを口にいれたとんに嫌な顔...笑

• あおい

あおい

コメントありがとうございます🙇初めてのものだと違和感があるのかもですね🤔💭息子の反応見てみます!

• 1月14日