※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん・みこママ
その他の疑問

もうすぐ3歳になる甥っ子にLEGOをプレゼントに買おうと思います!ただ種…

こんにちは😃
こちらでカテあってるかわからないのですが…
もうすぐ3歳になる甥っ子にLEGOをプレゼントに買おうと思います!ただ種類が多すぎてどれを買えばいいかわかりません💦
もしおススメがあれば教えていただきたいです!
できれば画像も一緒に添付していただけると助かります✨
よろしくお願いします!

コメント

arc

わたしも昨年いとこの子供の3歳の誕生日にレゴプレゼントしました( ¨̮ )

デュプロの遊園地のにしましたよ(´∀`)

• りん・みこママ

りん・みこママ

返事が大変遅くなりました💦
    コメントありがとうございました😊
    やっぱり普通のLEGOよりデュプロの方が楽しめそうですよね🎶検討してみます✨

• 1月17日
controlbox

祖父母が息子のクリスマスプレゼントにレゴクラシック(対象:4歳)を買ってました。祖父母の家に行くと、2〜3時間は余裕でLEGOで遊んでるようです。
主人たちも中学校まで(!?)LEGOで遊んでたみたいなのでよかったです。

すごく正直に言うと…ちっちゃい部品がいっぱいありすぎて結構散らかるので我が家になくて良かったって気持ちはあります💦下の子もいますし💦

• りん・みこママ

りん・みこママ

大変コメント遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございました😊
    LEGOは集中力も着くと聞いたので、いいかなぁと思ってます🎶
    今はアンパンマンのブロックに必死になってるらしいので、デュプロとかの大きいのを買おうと思います!

• 1月17日