※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
ココロ・悩み

昨日は忙しく、今日はやる気が起きず、娘に構ってあげられず申し訳ない気持ち。モヤモヤして気分が沈んでいる。妊娠中のせい?それともただ怠惰?

昨日はテキパキと早起きして用事済ませたりする事が出来今日はソファでゴロゴロなんにもヤル気が起きず娘が構って欲しいと私にすりより遊んであげたいけどめんどくさくて心の中では申し訳ないと分かってはいるけども💦

今はいないいないばあを繰り返し見させてます。

これは妊娠中のせい?
それともただ私がダラけてるだけ?

なんかモヤモヤして気分も塞ぎ込みがちです。




コメント

yuki

どちらかは、私も分かりませんがまさに今同じ気持ちです。
(´д`|||)

nyan

妊娠中のせいです!!
私も同じでした。
私ってこんなナマケモノだったっけ(>_<)って思うくらいヤル気が出ず、上の子にはごめんね、と思いながらDVDを見せる。自分はソファでゴロゴロ。

でも出産したら、ヤル気も戻ってきました^ ^

妊娠中って本当にダルいし眠いし、ヤル気出ないですよね^_^
それってお腹の中で赤ちゃんを育てるために、体力を温存してるためとたも聞いたことがあります!

だからゴロゴロしてていいんです(≧∇≦)

ooo

今まさにそんな感じなのでとてもよくわかります。
でも妊娠中のせいだと思います!
気分の浮き沈みや怠さは体調やホルモンの影響でかなり出ると思うので
今だけはごめんね、と思ってテレビに頼ったりしちゃってます…
今だけは!の精神で上の子とともに乗り切りましょう😭

deleted user

同じです(;ω;)💦
申し訳ないと思いつつも
ダラダラずっとしてます(;ω;)

はじめてのマママ🔰

こんなに私と同じ方がいらっしゃってビックリと同時に嬉しいです♡
おかげさまで気が楽になりました♡
ありがとうございました😊