※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
妊娠・出産

生理予定日で36.93℃、症状があります。37℃超えることはありますか?高齢出産ですが妊娠しているか心配です。

今日、生理予定日なのでソワソワしています。

妊娠したらいつもより高温になるとよくいいますが、私の場合36.66前後で今朝36.93いきました。
乳首が痛かったり、下痢だったり、眠気があったり(昨日はいつもは寝ない私がほとんど寝てました)しています。

37度を超えるのは生理予定日後という人もいますか?

高齢出産になりますが、妊娠していますように。

コメント

WEAVERファン♪

妊娠していますように☆

  • Alice

    Alice

    ありがとうございます!

    • 1月14日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    いえ(o^^o)

    私も欲しい泣

    歳の近い夫を選べばよかったかなと
    思ったりすることもしばしば泣

    • 1月14日
  • Alice

    Alice

    夫は歳上ですが、我らはのんびり過ぎました。
    もっと若い歳で妊娠したかったです。(不妊治療を経験しています)

    • 1月14日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    成る程。

    私は20代ですが夫が40代で。
    私は3人欲しいとずっと言ってるのにorz


    不妊治療Σ
    それは赤ちゃんどうかお腹に来てー泣!
    大変さは周りから聞いています!
    いつかAliceさんが可愛い赤ちゃん抱いて
    写真が撮れる日が来ますように❤︎

    • 1月14日
  • Alice

    Alice

    あと二人授かると良いですね。

    ありがとうございます。
    念願の妊娠だったら、奇跡と思います。
    無排卵月経(不妊治療で薬を使って卵を育てたので)を過ごしてきたから、今回は自然妊娠でチャンスかな。。

    • 1月14日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    「疲れてる」「しんどい」と毎回かわされ
    せっかく排卵日付近に誘っても泣
    辛い。辛い。辛い。
    30になるまでに3人が私の夢なのになぁと

    ありがとうございます(;_;)

    いえいえ❤︎
    奇跡はきっと起こりますよ(^O^)
    赤ちゃん来ますように❤︎

    • 1月14日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    贅沢言ってすみません(;_;)
    ほんと不快に思われたかもしれませんorz

    • 1月14日
  • Alice

    Alice

    うちの夫も似ていて、休日しかしてくれませんよ。
    私(欲求不満すぎ?)から誘うことが多いですが、断れることもあります。泣
    今月はたまたまお正月休みでタイミング取れたかな?と思いたいです。

    ありがとうございます。

    WEAVERファン♪さん、大丈夫ですよ。赤ちゃんが欲しい気持ちはよく分かりますよ。また、可愛い赤ちゃんが来てくれますよ。

    • 1月14日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    そうなんですか!?
    うちは休日もありません。
    誘いすぎてウザいくらい。
    かわされまくって哀しくて泣いちゃいました←昨日

    泣いてたら呆れられました。
    2人目欲しい言いながらそんなん
    来るものも来ないじゃないかぁああってorz

    良いですね!
    こちらひと月もない(;_;)


    いえいえ❤︎

    ありがとうございます泣
    また来てくれますよね(o^^o)

    虐待する所に来るから私ニュース見ながら
    泣いてしまうんです。

    「私なら愛すのに・・・」と

    • 1月14日
  • Alice

    Alice


    私もひと月もない時もありますよ。
    排卵日前後くらいは仲良ししたいですよね。
    毎日のように仲良ししているご夫婦は羨ましいです。

    悲しいニュースを見てると、可愛い子どもを虐めるなら、我が家に来て欲しいと思うわ。

    • 1月14日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    そうなんですか!?
    そうですよ(;_;)
    ただ子どもが欲しいがために仲良し
    するだけじゃなくて「愛」が欲しいから
    仲良ししたいって気持ちがあります。


    分かります。生理の時以外はしたい派です←

    ですよね!

    分かってくれた。
    美味しいご飯。あったかいお風呂。
    可愛い洋服。

    全て用意するし大事にするからって(;_;)

    • 1月14日
  • Alice

    Alice


    うん!共働き夫婦だから休日に限ってしまうのは分かりますが、生理の時以外のはしたいですよ。
    欲求不満の私を呆れると思いますが、愛はいつでも欲しいです!

    うん。せっかく来てくれた子どもを大切にしたいでよね。

    • 1月14日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    ですです!
    私も働いています←小遣い稼ぎ程度ですが。

    愛は欲しいですよね!❤︎

    「邪魔になった」とかイラっときます。

    虐待される子がかわいそう。
    欲しい人いっぱいいてるのに
    その人たちの元に赤ちゃん遊びに
    いきますように(;_;)

    • 1月14日
  • Alice

    Alice


    仲良し大好きな人と結婚すればよかった~と思います。

    赤ちゃんは欲しい家庭に行きますようにと祈りばかりです。

    • 1月14日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    わかります(;_;)

    でもタイプなんです←性格が

    背丈のある人が本当は好きなんですが←高望み

    それですよ。
    やっぱり大事にしてくれる人の元にと(;_;)

    • 1月14日
  • Alice

    Alice


    私も一緒ですよ。
    性格とかは大好きだけど、仲良しの方では不満です。

    ほんと、計画的にして欲しいですね。

    • 1月14日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    わかります(;_;)
    もっとタイミング欲しい。
    何か寂しいorz

    そうです!そうです!

    知り合いが糖尿管理してなくて
    管理入院になった時

    「赤ちゃんのせいで旦那に会えないなら
    赤ちゃんおろすって言っちゃった」

    なんて来てイライラ

    • 1月14日
  • Alice

    Alice


    ほんと、寂しいですよね。
    自己中心だよ~(怒)と思うことも。
    もっとタイミング欲しいし、子沢山に恵まれたいよ。

    分かります!
    知り合い(女性)が二人目は欲しいと思っていないのに旦那さんの希望で体外受精をして1発できたと聞いて、イラッとしましたよ。
    また、名前も一人目と違い、簡単すぎに決めたっぽくて嫌になりましたよ。私的では一人目とバランスの良いお名前にして欲しかった。
    二人目が大きくなったら、名前は一人目と違い可愛くないの?と不満を言われると思うと可愛そう。

    • 1月14日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    寂しいです(;_;)
    それですそれorz
    両手と前に子ども抱え笑いたい!

    何だそれ。
    自慢かよ。

    何なんでしょうね(^◇^;)

    分かりますよ!
    私は私も夫も名前が「1文字」なので
    1文字縛りです。

    「結」になりました^_^
    私が悩んでました(爆笑)

    • 1月14日
  • Alice

    Alice


    うんうん。仲間がこっちにいて良かったよ。ありがとうございます!

    でしょ?
    聞いた時、自慢に聞こえて、嫌な気分になりましたよ。
    子どもがとても欲しい人にしては傷つけるなんか許さないよね。

    名前は一番のプレゼントと聞いているから、私も子どもが生まれたらとてもいい名前をつけてあげたいです♡

    • 1月14日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    いえいえ(^O^)
    仲間がいると嬉しい!

    「私は別に〜だけど〜◯◯でぇ」みたいな
    感じに喋る人大嫌い(爆笑)
    それ!許せません怒

    はい(o^^o)
    それが良いですよ^ ^素敵な名前を

    娘は呼びやすい名前なので
    みんなに呼んでもらえて嬉しそう(゚∀゚)

    因みに「ゆう」です^ - ^

    • 1月14日
  • Alice

    Alice


    嬉しいです!( ^^)人(^^ )仲間♡
    ちなみに40代の私ですが、、。笑

    ほんと、自慢に喋る人や相手の気持ち(事情を知っているのに)を考えない人は嫌いですね。

    ありがとうございます!
    ゆうちゃん可愛いですね(*´︶`*)❤︎

    • 1月14日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    お姉様!です^ ^
    私年上の方の方がどのサイトでも
    相性が良いんです(゚∀゚)実は

    それです!
    事情知らないなら仕方ないにしても
    知ってるくせにズケズケと。

    いえいえ❤︎

    天の住人から実はもらった名前なんです←え

    ある日突然頭の中に「結って名前がいいよ」と

    漢字しか浮かばす。

    「あぁこの(お腹の)子は"結"なんだ。」と
    (性別確定する前に)

    夫が買ってきた名前辞典を見て
    「ゆうのような流れる響きは良い」

    となっていたので迷わず相談。

    「結(ゆう)」と決まりました^ ^

    名前に「吉」が入っていて幸せになれそうな
    気がしたのもあります^ - ^

    • 1月14日
  • Alice

    Alice


    相性が合って、とても嬉しいです♡
    妹みたいに可愛い人が好きです。
    (わたしも年上から可愛がれるタイプだけど)

    なるほどですね♡
    ぱっと浮かんだ時や、頭の中に浮かんだ時はとてもいいですね。

    わたしも『梨』か『柚』という漢字をつけたいです。我らは2文字なので2文字で。

    • 1月14日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    嬉しい!
    妹みたいなもんだと思ってもらえたら
    すごく嬉しいです❤︎

    はい!
    きっといい名前なんだろうなぁと(゚∀゚)

    梨も柚も可愛いですね^_^
    女の子のイメージ^ - ^

    • 1月14日
  • Alice

    Alice


    mamariのおかげですね♡(笑)

    季節に合わせてつけてあげたいです。
    梨は夏と秋ですね。柚は冬ですね。
    何か◎に桜をつけても良いなぁと思ってます。

    • 1月14日
ちくたく(*´ω`*)

同じくそわそわしてます←
妊娠されてますように(*´Д`人)

  • Alice

    Alice


    ちくたくさんも妊娠されていますように(o・ω-人)

    • 1月14日