※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊活

鹿児島県鹿屋市在住の女性が、生理不順や妊活について相談しています。病院での検査や体力作りについてアドバイスを求めています。おすすめの病院情報も求めています。

鹿児島県鹿屋市に住んでいます。

4月には流産してしまい、そこからは生理周期も整ってたのですが、ここ、2か月前ぐらいから生理の量が少なくなったり、来なくなったりです。この前、生理が来るようにプロゲホルモン筋肉注射をして、生理がきました。

結婚前は生理不順で、病院行ってもピルしかないねーとか、生理不順の方が妊娠しやすいとか排卵検査薬して排卵日を調べるとかそんな回答しかないので、病院行きたくなくて( ノД`)…

基礎体温ガタガタで、高温期短いし、排卵してるのかしてないのか?分かんないから相談してるのに( ;∀;)

でも、風疹抗体検査とか受けてないと気づいて、それしたら、2か月は妊活ストップなので、その間に体力作りやできることをしようかなぁと考えてます。

病院も変えて、検査してもらおうと思ってますが、鹿屋に住んでます。
おすすめの病院知ってる方教えて下さい。病院行っても、『これをした方がいいのかもー?でもそれはうちのとこ、やってないゃ』というのがあって、診察無駄やんと思ったり。

アドバイスや情報お願いします。

妊活してる方、コウノトリがきますように(°▽°)

コメント

ポピ

遠いとは思いますが。
鹿児島市内の松田ウィメンズクリニックをおすすめします。不妊治療専門の病院です。
タイミング法、人工受精、体外受精まで可能です。
予約を入れてから初診まで3ヶ月ほどはかかってしまうとは思います。
検査も一通りしてくださいます。
周りからの評判も良くて、ここで授かった人たくさん知ってます。
私もこちらでお世話になりましたし‼
先生もスタッフさんも信頼できます。
普通の産婦人科に通うより我が子と出会う最短距離だと思いますよ。

私も大隅半島から通ってました。

• ダッフィー

ダッフィー

コメントありがとうございます。
    名前だけは聞いたことあります(*´∀`)
    有名ですねー✨不妊助成金?の一覧に載ってたような気がします。

フェリーで渡らないといけないですもんねー。遠いのが痛いですけど、考えてみます(°▽°)

• 1月15日