※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

最近旦那に限界がきてます話すと長くなりますが子供が生まれても全く変…

最近旦那に限界がきてます
話すと長くなりますが
子供が生まれても全く変わらず、自分は仕事終わり
さっさと息子を風呂に入れて
自分はゲーセン夜中2時となかに帰ってき
自分勝手で
自分中心で息子を1日もみていようともしません
年末年始も深夜帰りばかりで時間も守らず
いる意味があるのか
最近色々
積み重なることがあり
もっと家庭を協力してくれ、子供の面倒もよくみてくれる人となればよかったと後悔しています
あとお金にもルーズで
私の財布からクレジットカードを勝手にとり
ゲームの課金も何度かされ
もううんざりになっています
何度注意しても同じことを繰り返し
家に帰っても携帯ゲームばっか
最近は嫌気ばかりで自分からは会話もしません
おかえりなんて
もう全くいいません
向こうから話しかけても
私は一言くらいです
旦那はもうなおらないとおもいます
まだ子供が小さいので離婚を
逆に考えています
もっと家庭を大事にする旦那さんが
息子には欲しいです。
皆さんだとどうしますか?

コメント

ゆーき

旦那さんと話し合いしてもダメな感じですか?

近くに頼れる人はいますか?

頼れる人いるなら離れてみてもいいんじゃないかな?とおもいます

🕊

離婚しますね私なら

子供には申し訳ないですが
私は我慢できないです。

私の旦那と似てます。
なのでお気持ちわかります
違う人となればよかったな
逆に子供と2人の方が楽だな
と思うこともあります。

ですがもう一度よく
話し合ってくださいね

J

私自身の事ではないですが、
私の友達の元旦那がそうでした。
生活費(家賃や光熱費)などからお金をぬいて
パチンコにいって全部使い切ったり
夜中に毎日のように遊びにいったり
飲みに出たり、
それでも好きだし子供達(女の子2人)を
パパから離すのは…と数年我慢して
親にも金銭面で頼りすぎて
頼りにくくなりデリヘルまでしてました。
結局、本人の我慢の限界と
デリへルをしてまで一緒にいなきゃない
ほどの人なの?とゆう私達の説得で
離婚をして
今では、子供達を自分の子のように
可愛がってくれて仏のように優しい人と
再婚する予定みたいです(。ᵕᴗᵕ。)"
本当にあの時離婚してよかった。と
今でもずっと言っています(笑)

オブラート

お互い真剣に話し合いをしても改善されないなら離婚します。

結婚しても子どもが生まれても、自分が一番大事な人は、そもそも結婚に向かない人ですよね。。

自分が一番大事でも良いと思うのですが、結婚して家庭を持つなら、
家族に対しての責任は発生しますよ。

独身時代と同じように自分を最優先にして、でも家事育児は奥さんに任せて家族のことを放置するのは筋が通らないし、家政婦さんと何ら変わりないですよ。。。

チーズ

話し合いをされても直らないようであれば、実家へ戻られたらどうですか。

離婚を視野に考え、今後のことを計画するためにも親御さんを頼られてもいいかと思います。

金銭的なことはきちんとされないと、後々奥様である主さんが困ることになりますよ。