※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

生後5〜6ヶ月でテテオマグのストロータイプを使っている方いますか?9ヶ月対象のため、難しいでしょうか?

コンビのテテオマグのストロータイプを生後5ヶ月〜6ヶ月で使っていた方いますか?
うちは今生後5ヶ月でストロータイプ買おうと思ったんですが対象年齢が9ヶ月となっていて…
やはり難しいですかね?

コメント

♡mieeee♡

うちの子も使ってましたが、5ヵ月で使うのは早すぎだと思います(。>﹏<。)💦

りょぺ

ピジョンのストローマグですが…
5ヶ月からストロー練習して一週間ほどでマスターしましたよ!
対象年齢8ヶ月だか9ヶ月だったけどいけました!

4ヶ月からつかってますよ(^^)
書いてる月齢は使えるようになる目安なので、使えれば関係ないですよ♪

ママリ

5ヶ月半から使ってます😊
咥えさせたらすぐ使えました✨

みなみ

私は5カ月頃、最初にテテオの乳首タイプを使わせたんですが全く飲めず💦
哺乳瓶に使ってた乳首とは全く違う形だったので理解できなかったようです😓笑
思い切って紙パックでストローの練習したら、ストローマグでもすぐ飲めるようになりましたよ‼︎✨

つん

回答ありがとうございました😊!
まとめてのお返事で申し訳ございません🙇‍♀️

いつか使うだろうし買ってみて使ってみようとおもいます☺️❤️
うまく吸えますように😁⭐️
ありがとうございました!