※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

下腹に違和感があり、排卵日が分からず不安です。仲良し日と排卵日が合うか心配。今日仲良ししても大丈夫でしょうか?

今日はなんだか下腹がチクチク違和感があります。
生理予定日は月末です。
只今、妊活中で仲良しを今月は3日と11日、昨日12日の夜中にしました。

ルナルナでは排卵日は15日。
ラルーンとコウノトリのアプリでは12日。

排卵日には下腹チクチクするもんですか?
あまりそんな事を感じないタイプなので ⍨ ༘

もし仲良しするとすれば今日仲良ししてみたほうが良さそうですか?

コメント

ニコ🌺

排卵痛ではないでしょうか??🤔

排卵痛は排卵日の前後3日間に
よく起こるらしいですよ🙂

  • のん

    のん

    そうなんですね!排卵痛あまり感じたことなくて…。妊活中は敏感なんですかね…😂

    • 1月13日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    私は排卵痛感じる月と
    感じない月とがあるので
    もしかしたらのんさんも、
    今月はたまたま排卵痛を感じる月だったのかもしれませんね😉

    • 1月13日